またブログおサボりしてしまいました💦

師走って、よく分からないんですけど、気ぃだけ忙しくて色々疎かになっちゃいますねあせる


12月の初旬の話になります。




GOGO LIVE CAP KIDSのライムに末っ子長女(7歳7ヶ月)が参加しました!


去年のサマーキャンプぶりのRachelドキドキ

声が可愛くて、歌が上手!!



 長女はサンタ帽とサンタマントで参加しました。


宿題またやり忘れてて、始まってから絵を描くあせる

何とか発表までには間に合いましたニヒヒ

ごめんよ。


長女は今回は30分集中力が持ちました。


時間帯が良かったのかなぁ?


この日にようやくツリーを出して、何とか我が家もクリスマスの準備が出来ました!!


なんか、年々クリスマスの準備が遅くなっているなぁ笑い泣き

玄関の飾りはもう出していませんw


ちゃんとやらないとなぁ。。。