11月ももちろん、この方




長女(7歳小1)がその日届いたイエローバンダナを見せたのですが、Rogerは存在を知らずw

yellow CAP? No〜っていう会話をしばらく続けておりました爆笑



この日長男(11歳小6)は音楽会で、クラスで作ったお揃いのTシャツを着ていて、その柄が




おにぎりーーー🍙

見逃しませんね、Roger笑


本当はomusubiって書いているのですが



後ろは『結び』って書いていて、「むーすーびー」って言いながらマッスルポーズするRoger笑


その後、好きな季節の話を少しして、残り1分でいつものあれ


「今日の晩ご飯何食べた?」


全員で「筑前煮ーーー」って言ったら





「は?ちくぜんに???」ってこの顔されて時間切れ爆笑


ほんと、今回もあっという間でしたー。


12月前半はRogerいなかったですね。

後半いるといいんだけどなー。