長男(11歳小6)無事4級合格しましたー💮


合格基準は622なので、まぁまぁ、余裕をもっての合格でしたが、


とにかくReadingができなかったあせる

35問中、27問正解。

8問間違い。

やっぱり語彙力不足が顕著に現れた感じでした。

頑張って単語は覚えたのですが、まだまだ足りなかったです。


Listeningは1問間違えただけだったので、やっぱりDWEっ子はListeningは強いですね。


で、去年のサマーキャンプと今年のユースキャンプで一緒だったスーパーキッズの女の子が今回2級に受かっていて、そのママにReading強化の方法を聞いたら、とにかく多読すること!と教えて貰いました。

RAZを勧められたので、早速やってみようと思います。


さて、いつやろうw


3級は出来れば来年の6月に受けたいので、ボチボチ始めないと…。


高校受験までに何とか2級受かるように頑張りますグー