Roger祭り最終ですハロウィン


長男(11歳小6)Yellow CAP

デビル仮装👿ツノにマントで参加しましたもみじ


内容はLimeと同じだったので、Rogerに「妹に答え聞いた??」って言われてました。


今回は、一緒に受けた子が1人イヤイヤ発動していてあせるほぼお母さんが代わりに答えている状態で笑い泣き

Yellowでもこういう事ってあるのね笑い泣きって感じだったのですが、概ね楽しかったですニヒヒ










歌って踊って、クイズして、あっという間の30分でしたー!!


これにて、Roger祭り終わりです笑い泣き


また?とは言われませんでしたwww


さて、実物のRogerに会えるのはいつになるのやら。

クリスマス🤶今回はどうなんだろう…