※7月追記しました!

8月のプレイタイム書くの忘れてたので、9月と一緒に



8月はこの方ラブ





ルナーーーラブラブ

いつも早い時間だからなかなか取れないんだけど、夏休みだったので取れました!!

あからさまに男2人がデレデレしててゲラゲラ

もじもじしながら答えていて可愛かったw

分かるよ、ルナ可愛いもんねドキドキ

母も目がハートになっちゃうわ酔っ払い



そして、9月のプレイタイムはこの方🌕




はい、いつものRoger爆笑


長男(11歳小6)はユースキャンプでRogerとめちゃくちゃ仲良しになったので、お話しが弾む弾むラブラブ

チャレンジキャンプに行った事も知っててくれて、それぞれキャンプの思い出を聞いてくれました!

2個も行って、Super Camperだね!って言われたw

神戸(チャレンジキャンプ)と和歌山キャンプどっちが楽しかった?って聞くから、長男への質問かと思いきや、私への質問だった笑い泣き

え?去年の和歌山と今年の神戸って事?!笑

比べられないわーw

両方ほんっっとに楽しかったなぁ。。。

まぁ、Rogerがいた和歌山最高だったから和歌山って言った方が良かったのかなー爆笑

Bothって言ってしまったけどw



久々のウクレレギター

キャンプソングを歌って、ラスト30秒で超駆け足で音当てゲームしてw

あっという間に終わりました。


今週末からオンラインCAP kids Roger祭り開催するので、今月はRoger多めになります爆笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ここまで書いて、7月も書いていないことに気づき、追記します!


7月から忙しすぎてすっかりあげ忘れておりましたあせる


サクッと。




7月ももちろんRoger。


絵を順番に並べていくゲーム。

これ、その時の状況を英語で説明したり、お話しと関連した質問をいっぱいしてくれるから、すごい好きです。


たっぷり3つくらい出来たかな?


Rogerは子供一人一人のレベルに合わせてくれるのがとっても上手だなぁといつも感心します。


これからもたくさんお世話になります爆笑