いやぁ〜何だか余韻に浸っててポーっとしてますデレデレ


7月いっぱいでヒッポが登場するDance Along Showが終わる、Rogerも DASには出なくなるということで、滋賀まで行ってきました!


最初は23日の日曜午前に予約を入れてたけど、長男(11歳小6)の公式戦が入ってしまい、泣く泣くキャンセル😭

22日土曜日に次男(9歳小4)長女(7歳小1)を連れて行くことにしました。

長男は大事な試合前なので練習休めずあせる


高速に乗って1時間半。




滋賀、思ったより近かったですニヤニヤ


私はビデオ席でビデオを撮りながら、子供たちは前で踊る。




途中ヒッポRogerが私のビデオを奪ってドアップで歌う笑

帰って映像見たけどなかなかの恐怖映像やった🤣





写真の後サインを貰って帰宅。

次男の感想『面白くなかった』ニヒヒ


言うと思ったよw

帰ってビデオ確認したけど、むっちゃ踊ってるし、Rogerに抱っこされて満面の笑顔やし、せやな、面白くなかったなぁwww


ビデオを見ていて、長男が「僕も行きたいなぁ」と。

母も思ってたのよ。

長男なら絶対楽しめるって。


試合は午前中に終わって、急いで帰ってきたら日曜日の会場までは1時間で行けるからギリギリ間に合いそう。


2日連続なんて今まで行った事ないしw

滋賀だし、行くか本当に迷ったんだけど、チケットも余っていたからとりあえず買っておいて、試合終わりの長男のコンディション見て決める事にしました。


で、日曜日。

私も猛暑の中応援に行きましたサッカー

結果は完敗泣くうさぎ


私は終わってすぐに帰ったのですが、チームメイトに体調不良者が出て、そちらのケアに時間がかかったみたいで、長男はなかなか帰ってきませんゲッソリ

これは間に合わないかも…。


とりあえず昼ごはんを用意し、長男の帰宅を待つ。


13:15長男帰宅。

すぐにシャワーを浴びてもらって、長男の体調確認。

試合はフル出場したので、足は痛いけど行けそうと。

急いでご飯食べて13:50出発。


ショーは14:40開場 14:50スタート。


うん、ギリギリやな滝汗

開場には間に合わないけど、開演にはギリ間に合うか?!

はい、現地着いて駐車場がわからずウロウロしてタイムロスしたので5分遅刻でしたーニヒヒ




ヒッポに抱きつく。ヒッポでかいけど可愛い❤️




「何で遅刻したの??」ってヒッポに詰められる長男w





Rogerに絡まれる私笑い泣き

急にマイク向けてきたんだけど、私写真撮りたくて携帯いじってたから全く聞いてなくて笑

何でマイク向けられたか全然分からなくて、

「フレー!でしょ!」って怒られたわw


もうね、Rogerがふざけ倒してて、エルビスの所を全部Tahliaに歌詞変えて歌うから、Tahliaが笑っちゃって歌えなかったり、会場もRogerファン多数集合で一体感がすごかったです!




写真を撮って、サインを貰ってRogerともたくさんお話出来て本当に楽しいイベントでしたラブ


実はこの回に、去年のサマーキャンプで一緒だった愛知のお友達も来ていて、その人達はスーパーキッズでDASも何回も来ていて、もうプロ!

決定的瞬間の写真も全部撮ってくれていて、このブログの写真もほぼその人が撮ってくれたもの♪

素敵な写真ばっかりラブありがたやぁ〜


そこの長女ちゃんが同じ和歌山のユースキャンプに行くみたいで、改めてご挨拶。

長男は少し照れながらぎこちない挨拶をしていて、むちゃくちゃ可愛かったデレデレ


次女ちゃんはうちの末っ子と同じあだ名でRogerにチーズと呼ばれてまして、2月以来の再会。




一緒に写真を撮ってラブラブ




大満足な2日間になりました!


Rogerにも長男がユースキャンプに行くからって伝えられて、「お菓子いっぱい持ってきてね。寝ずにずっと遊ぶよ!」って言われてた爆笑

むっちゃ楽しそうw


私が行きたいわニヒヒ