6月プレイタイム💕




先月より30分早い時間に予約出来たので、今回は元気に参加できましたウインク


最近、「今日は何した?」の質問に全員同じ答え。「I go to school」。その先の会話が続かないあせる
次から禁止にしようかな。
学校以外にも習い事行ったりしてるんだけどなぁ。
あと、いつになってもwentが出てこない。
長男(11歳小6)なんかI’m going to schoolって言うし笑い泣き

そして私は相変わらずのすっとこどっこいで、壊滅的に英語が出来なかったニヒヒ
今日何したか聞かれて、ヨガに行ったって言ったら、「ヨガはどのくらいの時間やってる?」って聞かれたんだけど、How long以降が聞き取れず、どのくらい前からやってるのか聞かれたのかと思って、20年って答えたよ笑い泣き
後から動画見返したら、Rogerが丁寧に1hour?19minutes?って言ってくれてたのに全く耳に入ってなかった😂
でも、さすがRoger。
じゃぁ、ママは5歳からヨガやってるんだね〜って🤣
食い気味にYes!言うときましたわ笑



アルファベットBを使ってbutterflyを書いて今回もあっという間に終了。

楽しい6分間でした!