あら、気づけば4月あせる


またおサボりしてましたあせる


いやぁ、色々あったんですよ。

2月以降怒涛の忙しさ+精神的にやられる出来事多数で、かなり沈んでました笑い泣き

もう、DWEからも離れたくなるくらいだったのですが、いやいや、私の精神状態で子供を振り回したらダメだと言う事で、持ち堪えました。


ようやく、末っ子長女(6歳小1)も小学校に入り、送り迎えがなくなり、朝ゆっくり出来るようになり、抱えていた仕事も全部片付き、ようやくブログ書く元気が復活です音譜


早速溜めていたプレイタイムから。


もう、2月の事は覚えていないので、直近からいきます!!


4月プレイタイム


はい、ダブルピース可愛い笑

最近疲れが隠しきれてなかったRogerですがw

この日はむっちゃ元気でした爆笑


色々質問してくれるのですが、長男(11歳小6)はハンコを押したような答え。次男(9歳小4)は答えないので代わりに長女が答えw

ほぼ、長女が話しておりました。

また、途中勝手に喋り出す、歌い出すし、本当に英語を話す事に躊躇がなく、スラスラとよく喋ります。

やっぱり2歳からスタートは全然違うなぁと。

もっと早くやっていたかった笑い泣き


6分間がほんとにあっという間でした。



3月プレイタイム




この日、次男は胃腸炎で発熱していたため欠席笑い泣き

1人いないだけで、むちゃくちゃスムーズにレッスンが進むw

音を聞いて何か当てるゲーム。

笑い袋みたいな次男がいないから、ちょっと盛り上がりに欠けたなニヤニヤ


続いて2月




この日は遅い時間だったので、お風呂上がりの寝る直前で、長女は限界で私が抱っこしながらの参加。


その日の晩ご飯はから揚げで、から揚げ何個食べた?って私も聞かれ、最近太ってきたから1個って言ったらミートゥーってお腹出しかけてた爆笑


そんな感じの3ヶ月でした。


最近Luna大好き長女から、プレイタイム、Lunaがいいって言われてるのですが、Lunaは時間が早くて、兄ちゃん達が間に合わない💦


次辺り、頑張って取ってみるかなー。

私はRogerがいいんだけどw