何とか子供たちのインフルエンザも落ち着き、日常を取り戻しました。

やっぱり元気が一番ラブ

さて、今更1月のプレイタイムスター


20:50〜しか取れず、寝る準備を全部して、子供たちは既におねむモードにやり




Rogerもちょっとお疲れ気味?

ダブルピース可愛すぎますけど笑


まずはこちらの会話をお聞き下さいw


ほぼ日本語のちんぷんかんぷんな会話笑


この日、末っ子長女(6歳年長)はぬいぐるみを抱いておりまして、その名前を聞かれたのですが…



実はそのぬいぐるみはこれで



長女はそのまま『Who are you』って呼んでいるんですニヤニヤ


マイメロちゃんを持っているのですが、その名前も知らず汗


全く噛み合いませんでしたおーっ!



その後は間違い探しをして




バナナ乗っててもイケメンw




「もしもしー」言うてましたわゲラゲラ


あっという間の6分間。


楽しかったですドキドキ


2月もRogerが取れたので、またアップします音譜