今日は5時半に起きて、長男のお弁当を作り、そのまま試合の車出しで、現在、待ち時間です。


早朝のグラウンド、気持ちいいです☀️


待ち時間、暇なので、書けなかった分、書いて行きます!


まずは、11月のプレイタイム





セリーナでした音譜


この日、歯が抜けた次男🦷

セリーナは繋がった瞬間、歯が抜けた事に気がつく笑

「歯はどうする?取っとく?枕の下に入れる?」って聞かれて、「取っとく!」って答えてました。

よかった。枕の下に入れたら歯の妖精さん来ないとだもんなぁニヒヒ






好きなポケモンの話で盛り上がりました音譜

セリーナもいっぱいポケモン持ってたドキドキ


そして、12月のプレイタイムは久々のこのお方ラブラブ




7月以来なので、5ヶ月ぶりでした!


その日はちょうど次男(9歳小3)のお誕生日で、本来なら、Rogerのウクレレでお祝いしたかったのですが、末っ子(6歳年長)がどうしてもピアノを弾きたいと言うので、Rogerに末っ子のピアノに合わせて歌ってもらいましたお祝いケーキ


そしたら、なぜかRogerが「ママはピアノが弾けるの?」って聞いてきて、弾けるよって答えたら、今から弾いてくれと言われ、なぜか私がピアノを弾くことにニヤニヤ

クリスマスソングをリクエストされ、急遽弾いたので、間違いまくりw  相変わらずの無茶ぶりw


その後、ほんとに一瞬だけブラインドクイズをして、クリスマスソングを歌って久々のプレイタイムは終わりました音符


次はいつプレイタイムで会えるでしょうか。。。


出来れば毎月お願いしたいw


今月はまだ予約が取れてないので、後半頑張りますグー