2022.10.23(日)


行く予定ではなかったEC in Kyoto

2週間前、仮装出来なかった長女(6歳年長)のリクエストで急遽チケット取って2人で行くことに車


経路見たらびっくり。

むちゃくちゃ近かった笑い泣き

大阪の会場は家から50キロ。高速使って1時間。

京都の会場は家から30キロ。下道で1時間。

知らなんだーーー笑い泣き

次からは京都行きますわー。


長女さん、仮装はパンプキンの着ぐるみにするって言ってたんだけど、私がインスタで前日の様子を見ていたら、Tahliaがピンクの衣装で可愛くて、ピンク大好き長女が見逃すはずもなく。

私もピンクのドレスを着ていく。と。

我が家にはお下がりのドレスが山のようにありましてドレス

ピンクもあったのですが、残念ながらサイズアウト汗

ちょっとでもピンクの入ったドレスを選んで、ピンクのパーカー着て髪にピンクのリボンをつけて行きましたウシシ




今回から、先生達とのパーティションが無くなり、触れ合えるようになってましたラブラブ


早速前から2列目を確保し、RogerとTahliaの列に並びました。

コロナ前の、先生毎に並ぶやつが復活してました。

一列に並んでくれたほうが、手っ取り早いんだけどニヒヒ

先生たちとはこっちの方がゆっくりお喋り出来るから全然いいですw




Rogerにいっぱいバックハグしてもらってましたwいいなぁニヤニヤ

兄ちゃん達にはBIG Kissのプレゼント🎁





続いて、お久しぶりのLunaとDylan。




暑くてパーカー脱いだから、普通のドレスの人になりましたドレス


LunaがYou are prettyって言ってくれて、Dylanが turn aroundって言うから、くるっと回って、お姫様気分でした爆笑


続いて、Dannyとセリーナ。




セリーナは覚えててくれて、また会えたねーって言ってくれました!


最後はMike



やっぱり全部の先生を回るのはなかなか大変でした爆笑


結構時間がかかるので、余裕をもって会場に行かれた方がいいと思います。

ギリギリに来た人はサインは貰えず、写真撮影のみでした。


いよいよショーの始まり。






昔のやつは見た事あったので、話の内容は知っていましたが、先生達の演技が素晴らしく、ちょっと泣いてしまいました笑い泣き


長女は後半眠くなってしまって、抱っこで見ました。

言うてもやっぱりまだまだ幼稚園児。

可愛いのぉラブラブ


何とか寝ずに全部見て帰りました車


そして、また2週間後、今度は長男(10歳小5)のお友達と一緒に行きます!!


あの、大阪城の観光案内をしていた、スーパーキッズの親友くん。

もう、イベントは卒業したけど、長男が行くなら一緒に行きたいって言ってくれて、かなり久々の参加になるそうです。


わーいわーいラブ


サマーキャンプで一緒だった1家族も来てくれる事になって、また会えるのが楽しみです!


スーパーキッズくんはこの前の土曜日にも我が家に遊びに来てくれてて、また、ママに色々話を聞いたので、シェア出来たらしますニコニコ