2022.10.9 English Carnivalに行きました!


ハロウィン仕様🎃

朝バタバタしてて忘れてたーあせる

何か仮装グッズ持ってこれば良かったなぁなんて思いながら、開場の30分以上前に着いてしまったので、あちこち写真を撮る。




長男(10歳小5)は新しいイエローキャップを被ってキャップ

長女(6歳年長)は相変わらずのぶりっ子ポーズニヒヒ

サマーキャンプで貰ったバンダナを巻いて、キラキライヤリングして行きましたラブラブ

女子やわぁ。ほんま。


なぜ、こんなに早く行ったかと言うと、今回は、お友達と待ち合わせ音符


サマーキャンプで仲良くなったお友達と一緒に行く約束をしたので、張り切って行きました爆笑


4家族大集合で、大人6人、子供7人集まりました‼️


席は前から2列目を確保して、子供達が前、大人が後ろに座りました。




荷物を置いて、ロビーで待つ先生達の元へ。


そう、前回は舞台前であったサイン会が今回はロビーに変わっており、これはかなり残念でしたあせる


いっぱい先生とお話し出来ると思ったのに…。


しかも、お友達と写真撮りたかったのに、家族ごとにしか撮れずで。








いつも通りの写真にw

まぁ、いいけど笑い泣き


Rogerは私達の名前もしっかり覚えててくれて、「朝ご飯何食べたの?」とか話してくれました。


サイン会の列が落ち着いたらお話し出来るかなぁと思って、少しロビーの椅子で待つ。






約2ヶ月ぶりに会ったけど、すぐに仲良くなる子供たち。

女子2人が可愛すぎて、癒しラブ

結局、列が途切れる事はなく、先生達はいそいそと準備に行ってしまいました笑い泣き

みんなでRogerと写真撮りたかったなぁ。。。

前みたいに、舞台前に戻して欲しい。


席について、すぐにショーがスタート。




長男は5歳の女の子のお世話をかいがいしくして、一緒にノリノリで踊りまくってました笑い泣き

ここの3人むちゃくちゃ可愛かったなー。


まだまだ長男は恥ずかしいとかは全くないみたいで、ほんと、幼くて良かったーって思いました笑い泣き

一緒に行った4年生の男の子は、恥ずかしくて、全く踊らず、途中寝てました爆笑

でも、普通はそうな気が。。。

うちの長男が普通ではない気がしますw

天邪鬼の次男(8歳小3)は早く帰りたいと言いながらも、たまに一緒に踊ったりしてそこそこ楽しんでましたニヒヒ




鳥のフンが頭に落ちてきたRogerのポーズw


この大阪公演で、Together we canは終わりらしく、オニギリー🍙も見納めです。


ここまで1年間やってきたプログラムだけあって、先生たちの息もピッタリで、去年同じ物を見た時よりすごく良かったです!


Rogerはいっぱいファンサしてくれて、終わってから次男が、「ずっと僕の事を見ていた」とほくそ笑んでおりました笑い泣き

みんな思ったよねw

私も思ったもんw

途中、あまりにも目が合うもんだから、恥ずかしくなるくらい🤣


やっぱりファンサの神でしたw


終わってから、みんなお腹が空いたので、施設内にあるレストランへ行って、みんなでご飯を食べました。



ここでも女の子のお世話をかいがいしくする長男w

途中、自分の携帯で写真撮ったりしだして、『親か!?』って突っ込みたくなりました笑い泣き

ほんと、ちっちゃい子好きね。

そんなあなたが大好きよ❤️


食べ終わって、みんなで記念撮影。




遠い所からも来てくれて、みんなで会えて本当に嬉しかったなぁ音譜


サマーキャンプ、ほんと、値段以上の価値があったなぁと思います。


子供達も、お友達がいると楽しみ方が全然違うので、なるべく誰か誘って行こうと思いましたびっくりマーク



次は新プログラムになるというので、来月行こうと思います。

残念ながら、今回みたいにはあつまれ無さそうなのですが、それはそれで楽しみたいなぁと。。。


やっぱり、EC最高でした!