えーーっと、ブログってどうやって書くんだっけ!?ってなるくらいご無沙汰しておりましたあせる


年明けに書いたっきりでしたねぇ滝汗


何をしていたかといいますと、はい、お察しの通り、ヲタ活を…ニヒヒ


それはもう、相変わらずタイ沼にどっぷり浸かっておりまして、沼友もたくさん出来てしまったものですから、まぁ、毎日楽しくてですね。

子供が寝てから旦那が帰ってくるまでのお一人時間を満喫しておりましたら、ブログ書く時間がありませんでした笑い泣き

という訳で、私はびっくりするくらい元気ですw



なぜ、またブログを書こうかと思ったかと言うと、先日、ワールドファミリーのサマーキャンプに行ってきまして、多分最初で最後になるかもしれないので、その記録を忘れないうちに書いておこうと思った次第です。



DWEは変わらず続けており、夏休みに入って、SBSをほぼ毎日やって、長男(10歳小5)はイエローキャップ残すところ課題の提出のみに。長女(6歳年長)もグリーンキャップまではあとTEのみ。

次男(8歳小3)だけ、夏休み早々にコロナに罹り隔離していたため、進みはイマイチです(まぁ、理由はそれだけではありませんが)

何とか来月中にはライムキャップを取れたらなぁという感じです。


長男は、TEは Reading Lessonを取り組むようになって、卒業に向けて少しずつ進めております。


そんなこんなで、またキャンプの様子アップします音符



私の最近の推し活の様子でもw









誰が興味あんねんwww