毎日暑いですね〜。


オリンピックも熱いですね〜!

スポーツ観戦大好き人間としては、毎日楽しくて仕方ないです!


子供達も、自分の習っている、サッカー・テニスはテレビにかぶりついて観ています。


大坂なおみ残念だったなぁ。。。もっと観たかった。。。



サッカーは頑張って欲しいです⚽️



夏休みに突入したものの、四連休はサッカー漬けの日々。

猛暑の中、熱中症にもならず毎日何時間も、試合に練習に頑張りました!!



送り迎えと試合観戦で、母はぐったり。



疲れが抜けずあせる

って、毎日夜更かししてるから疲れなんぞ抜ける訳もなくニヒヒ



もう、タイの沼が深くて笑い泣き最近は韓国方面にも手を出しだして、もう、抜け出せません(笑)


日本のドラマも録画しているけど、全く観られてない…。


って、どうでもいいわニヒヒ




DWEのお話。



夏休みの目標は、それぞれ3人ともCAP獲得なのですが、長男はライム、次男はグリーン、長女はブルー。



朝活全然出来てない笑い泣き



SBSをとにかく進めたいのに、全然出来てませんあせる

意外と時間がない。

なんとか頑張ろう。。。




で、題名の件。



プレイタイムの予約方法が変わってから、希望の先生の予約が全く取れなくなってしまって、今月に至っては、予約取れなかった笑い泣き


まぁ、ギリギリまで予約しなかった私が悪いんだけど…。



でも、先生の当たり外れすごいあるからなぁあせる


もう、やめようかな。

動画も全く見ていないし、こんな予約取れないんだったらやってる意味ないなぁと思い始めていますえーん



そろそろ本格的にオンラインレッスンを視野に入れようかな。



なんか、プレイタイムもテレフォンCAPもやりにくくなりましたね。。。





とりあえず、夏休み中は耳から英語を入れられる絶好の機会なので、基本掛け流ししながら、ゆるく進めて行こうと思っております。



とりあえず、朝活はちゃんとやろう。

朝、ちゃんと起きよう、私笑い泣き