先週、2回目のオンラインイベントに参加しました!!

今回はこちら。


午後からは大きい子向けという情報を聞いたので、午後からにしましたキラキラ


そして、先生はなんと!!!!



Roger先生ルンルン


びっくり!!
1人むちゃくちゃテンション上がりました爆笑


参加家族は2家族しかいなかったので、Roger先生とたくさんお話が出来ました音譜


自己紹介では、年齢を言ったり、好きな食べ物を言ったり、生まれ月を言ったり。

Roger先生が21歳っていうことにびっくりして、でっかい声で反応してしまった母(笑)
若い(笑)下手すれば息子でもいい年やん笑い泣き


そうそう、生まれ月を聞かれたけど、うちの子たち、月はおろか、曜日すらまともに言えないあせる

これは、ぼちぼち取り組んだ方がいいのでしょうかはてなマーク

曜日は教材にあるけど、月ってありましたっけ!?

とりあえず曜日覚えてからでいいかなぁ。。。


で、末っ子長女は、6月がお誕生日バースデーケーキ

Roger先生はウクレレでハッピーバースデーを歌ってくれました音符

そして昨日、4歳になった長女ラブラブ


将来の夢は相変わらずプリンセス女の子

末っ子なので、いつまでも赤ちゃん感覚ですが、気づけばもう4歳。。。
早いなぁ。。。

口が達者で、話す内容は男の子とは全然違って、本当に楽しいラブラブ

英語もよく喋るようになってきて、今はBook2をやっています。
TEもずっとBook Lessonをやっていて、出来たり出来なかったり。
でも、何を言ってても可愛い(笑)
ゆっくり頑張って貰います爆笑


さて、6月もそろそろ終わりそうですね。
CAP何も出来てないあせる明日頑張ろニヒヒ