名無し04のブログ

名無し04のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも皆さんこんばんわ、最近ちょっとは早く寝ようと思ってもやっぱり遅くまでおきてしまう私です。
といっても誰か見てくれているのかこの記事!?
多分いないと思います!!

結構どうでもいいことですが、この背景に黒文字って見にくくないですか?

色と大きさに編集を入れてみます。

こんな感じで見やすくなっている?とおもいます。

次はもっと味気を増したことを書けるようになりたいですね、
それでは皆さんお元気でー