しすてむ屋さんの日常
Amebaでブログを始めよう!

しすてむ屋さんの一日

09:00-09:30 今日の一日の予定を確認。いくつかのメールに返信
09:30-11:00 IT結果レビューを受ける。隙を見てまたメール返信
11:00-12:00 新しい対応に関する打ち合わせ
12:00-13:00 お昼た~いむ
13:00-15:00 UT結果レビューを受ける。油断するとzzz
15:00-16:00 ST仕様書を作成。たまにメール返信
16:00-17:00 調査でソースを眺める。ここでも油断すると・・・
17:00-18:00 別の部署と打ち合わせ
18:00-19:30 IT結果レビュー第2段。小腹がすくのでお菓子を少々
19:30-21:00 またまた打ち合わせ。疲れたら抜け出してメール返信

レビューと打ち合わせばっかじゃん!
最近コーディングしてないなぁ。
まだ書けるかなぁ・・・。

ぶろぐ始めてみました

とりあえずBlog始めてみました。

システム屋さんの仕事をしていて、思ったことを書いていこうと思ってます。
いつまで続く・・・かな?
肩肘張らずに書いていきましょう。