変なもの見てる自覚があります

明らかにほかの人には見えてないと感じるものをみます

人ぐらいのサイズのセミがいるとか、一点から大量にムカデが湧いて出てくるとか

あんなに虫嫌いな🐝が反応しないで楽しく🐻と話してるから多分僕がおかしい

だけどまあいつものことか

まあいいや



とか書いてめっちゃ放置してたなう(2021/06/05 10:00:30)


見間違えかなって一瞬思ったけど

それにしては酷すぎる

そう見えるようにインプットされているのかってくらい、もうそれにしか見えなくて毎度びっくりする


内なる自分(笑)とも話したりするけど相変わらず

死にたいなあってちょっと考えたら死ねよ即答で流石に笑った、殺意高いなあ