この度、「Unknown Life is」というグループを結成しました!

私たちは、「日本に世界を(Bringing the world to Japan)」を掲げ、日本を旅し、世界を旅します。高校時代に、いつか世界を旅して、店を出したいと話していたのですが、予定より30年も早く始めることになりそうです(笑)

 

 

結成のきっかけは、「刺激が足りない!」という言葉でしょうか。相方が私にその言葉をぶつけたのが始まりで、二言目には、「世界いかない?」という言葉が相方の口から出ていました。その時の私は、どの人生を歩んだら自分が一番幸せになれるだろうと悩んでいた時期で、相方の「やりたい事だけで生きていきたい」という想いを実現させようとする行動力に、少し救われた自分がいました。そして、その場で「やりますか!」と返事をしました。

こうして、軽いノリから始まった夢物語を最高の物語にする2人の挑戦が始まりました!

 

 

Unknown Life is(未知の人生は)という名前で活動していく理由

 

日本にいるだけでは味わうことができない食・文化がこの世界には溢れるほど存在していることに気づいた私たちは、自らの足で世界を周り、日本に伝わるべき世界の食・文化を学び、それを多くの人に伝えられるような店を作ります。

この世界に多くの食・文化が存在している以上、知り尽くすまで人生は終われません!

日本を飛び出したらどんな人生(世界)が広がっているのか。まだまだ成長できることを信じて、歩み続けます。

 

 

Unknown Life is  → 未知の世界を知りたい、未知の世界を伝えたい。