ただいま、から1日。 | "unknown"~割と知らなくても良い生体記録~

"unknown"~割と知らなくても良い生体記録~

大分県中津市で活動している、ボカロ特化型サブカルチャーバンド[unknown]の割とどうでも良いかもしれない生体記録です。練習した!とか、飲み会した!とか、なんかそんなこと書いていきます。

おはようございます。退院から一日経ちました。林檎です(*´ω`*)

入院中、日々三時間くらいしか眠れてなかったので、昨晩は慣れた環境でぐっすり眠ることが出来ました(*^^*)

さてさて昨日は、療養しやすい環境整備、ということで、座椅子を一つ購入してきました。

低反発で、首までサポートできます(笑)
まださすがにずっと立っていたり、座っていたりすると傷がうずくので、ちょっとゆったり出来る椅子が欲しくて。いやー、良かった。お尻がもっちりホールド( ´艸`)!このまま寝落ちないように気を付けます!

そうそう、入院中少し太っただろぅかと心配だったんですが、退院後、やせてはないけど太ってもないという、現状キープが出来ましたよ(*´ω`*)
再び、気を取り直してがんばりたいと思います(*^^*)

今日は一日、入院荷物の片づけをして、ホームページの更新にいそしみたいと思います。是非一度、覗いてみて下さいね(*^^)!リンクはこちらからどうぞ( ・∀・)つ