ブログ書く余裕がちょっっっっとだけ出来たから、この前のオリエンテーションのことについて少し書こうと思う。

まず、満員電車に乗って登校。この時点で既に死にかけてた。中学までの優雅な徒歩登校は何処へ。

学校では書類を提出したり、学用品を買ったりした。教科書重すぎる。そして宿題が配られた。量多すぎ。もっと早く配ってほしい。

オリエンテーション後は部活勧誘タイム。数学の神がなぜか野球部の勧誘をしていた(どうやら野球部の兄に頼まれたらしい)。先輩方が優しすぎた。

その後、めちゃくちゃ重い学用品を持ちながら、雨の中下校。辛すぎた。

帰宅後インスタを見ていたら、同じ中学の人がノートで「友達出来た」って言ってて戦慄した。陽キャパワーすごい。なお私()