☆2m26d お昼寝30分の壁 | 子どもの絵本と購入記録

子どもの絵本と購入記録

認可保育園で働く保育士☺️子どもの絵本の紹介と子ども服の購入記録です


おひさしぶりですななですぺこ
最近インスタによく出没してます…!

🆔na_nachaaaan

名前違うけどもし見つけたら気軽にフォロー申請とばしてくださいミッキーミニー

最近はうつ伏せで首がもちあげられるようになったり



母に着せかえ人形にされたりじゅる・・



最近自分の服より娘の服の方が気になっちゃって海外のお洋服個人輸入はじめましたラブ
長袖ボディ+オーバーオールが好きすぎてそればっかり!でも50の2wayオールも着ておかないと…っていう葛藤もあるから毎日洋服選び悩みます。
今円安になっちゃったから春物までに円高にならないかなー
英語できなくてもGoogle先生のおかげでどうにかなってます(笑)

2ヶ月おわりにはいってから前からお昼寝しない子だったけど30分タイマーがより正確になりまして…ダッシュ
30分×4セットのお昼寝です…ガクリ
もうちょっと寝なよー…\(^o^)/
起きてるとき機嫌よいときもあるけど、ねむくてぐずぐずしてるときもあるから寝たいだけ寝ていただきたいですううっ...

授乳間隔3時間になってきたから外食も行けるようになったしちょっと成長Wハート
もうすぐ3ヶ月!はやいなぁ…!
お食い初めの準備しなきゃー!