平成24年10月の運勢(10/8~11/6) | 占い鑑定暦25年!アルチュー蓮萌の運気を上げて人生を変える

平成24年10月の運勢(10/8~11/6)

蓮萌です。

10月に入りましたので、10月の運勢をお伝えします。

10月の運勢は、8日から始まります。
※今はまだ9月の運勢です。

今から少し心の準備をしておきましょう♪


この運勢を見て、「あ、いいんだ~」とか「悪いのね」とかで終わってしまうと、運は上がりません。

自分の運勢に合った行動をとることで、少しずつですが確実に運は上がります。


即効性はありませんが、運を上げたい人はぜひ、10月の運勢を確認して、それに合う行動をしてくださいね。


それから、8日になったからスイッチが切り替わるように10月の運勢に入るわけではありません。
少しずつ切り替わって行きます。

10月も自分の感情に流されず、運勢を参考にしながら前に進みましょう♪


それでは、平成24年10月の運勢のお知らせです!

10月の運勢は<10月8日から翌月の6日まで>。

はじめに下の、10月の開運盤を見てください。
※こういった図を初めて見る方は、こちらで自分の数字を確認してから 見てくださいね。



占い鑑定13年!運が上がる占いの使い方-kaiunban201210


これが、平成24年10月の運勢の図!


まず、自分の数字はどこに入っているか、また、その場所は何色の場所か、確認しましょう。

確認できたら、続きを読んでくださいね。


◆平成24年10月の運勢

オレンジの人
運勢は強い(上昇中)です。何事も積極的に、強気で進んでください。


黒の人
運勢は弱い(下降中)です。何事も受身でいるよう心がけてください。

今月は何色でしたか?

運勢と星を取り入れた運を上げる行動はメルマガでお知らせニコニコ

無料ですので下の青いボタンより登録してみてくださいね!


ポイント。運を上げるメルマガ音譜

運勢の善し悪しだけでなく、運を上げる行動ポイントをお届けします!

10月6日ごろに配信予定です。

鑑定歴12年の占い師が教える運気アップの方法-btn