こんにちは、浅野美佐子です

 開運財布で、守護の神さまの確認

 



 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 


  守護の神さまの確認



弁財天さまの日は、開運財布

そして、守護の神さまの確認でした。



開運財布は、

お二人コースを親子で受けて頂きました。



とっても

エネルギーの高いお買い物でした。



お話しを聞いていく内に

弁財天さまと縁の深い日に

開運財布をさせて頂いた理由が

分かりました。



お母さまが、弁財天、巳の日に

ご縁がありました。



お母さまが土地とのご縁が深く

又、巳さんが

守ってくださっていたようです。

人を惹きつける

お金に愛される

内助の功を発揮されてました。



とても素敵な、親子さん

娘さんが

お母様を思う気持ちも、沁みました。




お話しを聴くと

巳さんとご縁を感じたのは、

わたしの次元上昇龍神ライブを聴くうちに

さらに

龍神の話

巳さんの話しで

お母さまの守護が

もしかしたらと思ったそうです。



守護する神

守護する眷属



家で、あったり

ご自身で、あったり



それが、はっきりすると、

さらに、守護の繋がりから目に見えない

応援を頂けるものです。



親子仲良く、開運財布を受けられ

色々お話しを聞いてますと、神との繋がりを

ご確認の為に、お会いしたのかも知れません。



巳の日に相応しい場所で



巳が象徴のこちらのブランドで





開運財布を選ばれました。



娘さんは

CHANELのご希望だったので

担当さんに、連絡して、

素敵なお財布を用意して頂き

素敵な財布を選ばれました。





ハイブランドだけではない

ハイクオリティだけでない

ハイクラスだけではない

ホスピタリティ

接客は、本当心地よいものです。

CHANELの回しものではありませんよ笑



お仕事も人も

出会いは全てご縁から



弁財天さまの日

財運の日

巳さんとのご縁

素敵な開運財布のお仕事が出来て良かったです。




 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】