こんにちは、浅野美佐子です

 

弁財天さまからのお告げ、神さまからの1日限りのスペシャルオファー

 





 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます
 

 

今日は七夕

 

 

七夕の織姫さまと彦星さま

神話は、たくさんあるけれど

 

天河大弁財天社をご紹介しますね

弁財天さま→織姫

 

天河の八坂神社(すぐ近くにあります)

八坂神社の

牛頭天皇(スサノオ=龍)は→ 彦星

 

 

1年に一度 七夕の夜にだけ

弁天橋の下にある天石で

2人は会うことができる

 

 

そんな、

秘めたる思いを七夕でと思い

 

 

先日、七夕祭りの短冊を書くと

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり仰天

七夕祭りは旧暦なのです。

 

 

 

今年は、

8月10日14時からなのです。

 

 

もうね、

本当びっくりしました。

 

 

それは、この日にちは

魂覚醒講座の始まる

日にちと時刻なのです。

 

 

 

  弁財天さまお告げの話

 

 

わたしは、ある決意をした途端

天河の弁財天さまに呼ばれました。

 

 

天河で、その決意表明したんです。

 

 

そしたら、短冊の色の意味を

天河の弁財天さまが教えてくれました。

 

 

不思議なの

 

旦那さんがこの短冊の色の意味

教えてと

自分の分

甥っ子子供2人分

を聞くと

 

 

わたしじゃない

弁財天さまが

教えてくれるんです。

 

 

勝手に喋り出します。

 

 

 

わたしは

母と自分と仕事のパートナーの短冊を

書いたんだけど

 

その時に

 

 

5つの短冊の意味を教えてくれたんです。

 

 

それも、残ってる5色の色で

 

 

 

本当‼️

びっくりしました。

 

 

なので、オンラインサロンのメンバーさんに

いち早く、お伝えしたのです。

 

 

 

 

 

こんな事初めてでした。

 

 

 

でもね、

この、歓迎過ぎる

紙垂の揺れ方見たら

たまらないじゃないですか

 

 

 

 

 

ブログはこちら↓

 

だから

こうして、ブログを読んでくれてる

大切なあなたにシェアしますね。

 

 

 

 

あなたは

どの色を選びますか?

 

 

 

 

ピッパで

選んでね。

 

 

 

 

黄色

桃色

朱赤

 

 

 

 

選んだ?

 

 

 

 

 

今、あなたに必要なものだったり

与える事ができるものです。

 

 

 

 

 

 

緑 健康

青 調整

黄色 仕事

桃色 調和・愛

朱赤 パワー

 

 

 

瞬間に降りてきました←話し出した

 

 

 

そして、その短冊を後で見たら

めっちゃ納得しました。

自分と旦那さんが選んだのが

ピッタリ

 

 

 

さらに、オンラインサロンの皆さんも

ピッタリだと

 

 

 

 

なので、

一年に一回、

こんな素晴らしい事

シェアします

ぜひ、受け取ってくださいね。

 

 

選んだ、短冊の色に願いを書いてください。

( 短冊は色紙でも、ok)

1日限りの神さまからの

スペシャルオファーですよ

 

 

 

先ほども書いたけど

超びっくりが

7月7日と思ってた七夕祭の日は

今年は、旧暦の8月10日14時なんです。

 

 

 

これは、

本当、

びっくりなんだけど

 

 

8月10日14時から

魂覚醒講座が始まるんです。

 

 

 

もうね。

ここだけの話し、弁財天さまの応援が

あると思う。

天河大弁財天社の弁財天さまとは

本当、ご縁があるので

導いて頂いたのだと思うと

本当嬉しいです。

 

 

 

ご縁のある方が講座を受けながら

弁財天さまの応援を受けることになるなんて

本当、感謝しか、ありません。

 

 

 

そんな、無料プレセミナーは

こちらから本日限り

 

 

image

 

 

 

 

人間力を高める

魂のレベルアップで

思った以上の世界

思った以上のあなたの幸せを手にする事ができます。

わたしは、そんなあなたを応援したい

神との繋がりをアシストしたいと思っています。

 

 

 

魂の学びである【座学】【座学➕体験】

潜在意識の学び9ヶ月コース22期は

8月10日から開講します。

魂覚醒潜在意識マインド美人®︎講座

事前登録はこちらから

※22期になりますが、毎回、同じ講座はありません。

 

本講座は、9ヶ月

あなたとのご縁を繋ぎたいです。

 

image

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】