こんにちは、浅野美佐子です

 

 日本一の霊能者に

 

 

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます

 

夏至の日

特別な日に日本一の霊能者に会いました。

 

 

 

 

 

2度目なのですが、とても、お忙しく

とても、有名な方なのに

(今、凄いミッションをこなしてるので

snsでは、繋がる事ができません)

 

 

 

 

このブログの先のブログに書いてると思います。↑

 

 

 

向こうから、お久しぶりですねと

さらに

浅野さんって、

有名ですねと逆に、言われてびっくりしました。

 

 

 

何人も、浅野さんのことを知ってる方や

セッション受けた方に、会いましたよっと

 

 

えーーー

なんか、

 

 

凄い、びっくりしました。

ご縁って、繋がってるんだなぁと思うと

嬉しかったです。

 

 

 

こんな、凄い方に、言われるなんて

 

 

さらに

 

 

私を見て浅野さんいい感じですね。

輝いてますね光ってますねって言われました。

 

オーラの事です。

 

 

 

 

 

そして

何か困ってることありますか?

 

 

困ってる事は特別にはないです。

私へのメッセージはありますか?

と尋ねると

 

 

もっと前へ出なさい。

何も恐れるものはないはず

もっとどんどん進んでください。

他にも、教えて頂きましたが㊙️

 

 

もっと前へ、でることで

たくさんの人を助ける

たくさんの人を導く事ができる

そんなお役目だと

 

 

龍神の事

神の事をもっと伝えて日本を良くしたい

日本の大和魂を取り戻したい

って、話すと

 

それがお役目だとも言われました。

 

 

龍神との繋がりを深めるためにとは

他の龍神だと思います

そのために、知らない事を教えて

頂きました!!

 

 

さらに、ある提案をしてもらいました。

 

 

夏至の素晴らしい日に

日本で一番のこの方のカウンセリングをうけて

提案を、受けないはずがありません。 

 

 

わたしは、素直は取り柄です笑

ピッパで動きます。

 

 

でも、その提案は実はわたしに取って

難関だったのです。

が、

最近、ある事で、気になり、何度か

違う場面を見てるのです。

 

 

まさに、予知されてる

これをしなさいと

 

 

それをこの方は、察知され

又、神の声として、伝えてくれてる

 

 

 

 

聞きながら

わたしの中の弱い子に

でも、、

だって、になる原因を

こうしてやる

これならできる

頭の中をフル回転させながら

終わる頃には

構想が出来上がってました。

 

 

 

さらに、

しようと思い重い腰が上がらなかった事にも

着手しようと決意しました。

 

 

 

実は、話しをしたいだけで

カウンセリングを申し込んだんです。

何か、話したい

それが

自分だけでは、分からないことを指摘され

可能性が広がりました!!

 

 

こうして、定期的に

メンターである人にコンサルを受ける事は

必須ですね。

 

 

わたしは、密教の大阿闍は師です。

その他に

メンターは3人います。

霊能メンター(増えた)

神さまメンター

大金持ちメンター

全て男性の方、そして、年下の方

そして、

ビジネスのやり方の方は一切いません。

あり方のみです。

 

 

毎年チェックのために

コンサルやカウンセリングを受けます。

 

 

が、相談はしないです。

話すだけだけど、大切な事なんです。

1人よがりほど、

成長を妨げるものはないから

 

 

 

  メンターって簡単に言うと

東京大阪間を

歩いていくしか知らない人に

 

 

時間を買うという

お金の使い方を教えて

 

 

新幹線で行く方法

さらに

飛行機で

スピードアップしてくれる方法を

教えてくれる

 

 

時間は有限

時間さえあれば

お金を稼ぐのも簡単

お金を使って時間を買うことは大切

お金を使ってメンターを持つ事は大切です

 

 

 

あっ、でも、行動しないと

どんなメンター持ってもダメです。

 

 

 

あなたには、メンターいますか?

 

 

 

わたしのコンサルも、単発は

しないのですが

LINEのみ、特別枠用意してますので

LINEで、お友達登録されてくださいね。

7月には、ご連絡できると思います。

 

 

友だち追加

 

 

わたしのコンサルにご興味ある方

話したいだけでも、ok←そんな方多いです。

話すだけで、人生良くなる、波動が変わると言われます。

 

 

事前登録はこちらから

 

 

 

 

人間力を高める

魂のレベルアップで

思った以上の世界

思った以上のあなたの幸せを手にする事ができます。

わたしは、そんなあなたを応援したい

神との繋がりをアシストしたいと思っています。

 

 

 

魂の学びである【座学】【座学➕体験】

潜在意識の学び9ヶ月コース22期は

8月10日から開講します。

魂覚醒潜在意識マインド美人®︎講座

事前登録はこちらから

※22期になりますが、毎回、同じ講座はありません。

↓事前登録の方には、【魂を覚醒させる】のセミナーご招待いたします。

 

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】