こんにちは、浅野美佐子です

 

最大のエネルギーをつかい、最大のパワーを!!

最後に、、、映り込み✨が、、、

 

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます
次回は、6月17日です※バリより弾丸あり

 

 

  最大のエネルギーをつかい、最大のパワーを!!エネルギー交換

 

 

今回バリでは、今まで開運ツアーをした中で

1番、自分自身のエネルギーを使った

気がします。

 

 

先ずは、

愛とお金の融合セミナーが1番

 

 

 

実は、途中で、

先ずありえないのですが

パソコンの(満タン)電源🔌が、

電源が後5%のアクシデントに

なり、大慌てというのもありましたが

 

 

エネルギーの消費が

強すぎると、起こり得る事なのです。

 

 

きっと、

バリの土地のエネルギーの凄さ

そして、自分自身がセミナーをする為の

エネルギー消費が半端なかったです。

 

 

なので、

セミナーご参加の方は

きっと、たくさんのエナジーが

流れたはずです

こうして、読んでくれてる方にもね。

 

 

感想でも、

凄いパワーでしたと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、セミナーや講座をする時

急に、トランス状態になって

話し出す時が、あります。

これが魂の声かもしれません。

 

 

魂の声は、エネルギーを、ものすごい勢いで

使いますが、

出せば、入るのが、セットになって

います。

だいたい、寝ると、充電okなのですが

消費量が多かったみたいで

1日では、充電出来ず

 

 

丸一日、全く1人にさせていただき

ウブドの山奥のヴィラで、1人瞑想をしたり

龍神と話してました。

 

 

良かったらウブドの癒やしを

 

 

そうすると、神のメッセージがありました。

 

とても、難しいのですが

今までと、同じでは、ダメ

固定観念を捨てたものだけが

時代を生きる事ができる

(この話は、ライブでしようと思います

話し出すと、ドンドン出てくると思います)

 

 

エネルギーを使ったのは

今回は

長旅だったので、

皆さんの安全祈願をお祈りしながら

バリアは、内緒で、張ってました。

 

通常は、言わないんですが、

 

 

最終日に

アクシデントが起こりました。

 

 

 

すぐに、バリアを張って、

わたしの眷属の龍神にも頼みました。

 

 

エネルギーを整える儀式に加え

無事に帰国するように

邪気避けをさせていただきました。

 

 

日本に着くと、エネルギーゼロでした。

が、

遠隔で、バリから

だんだんと、新しいエネルギーが

満ちてきているみたいです。

 

 

今週は、夏至もあるので、ある意味

楽しみにしています。

 

 

手を合わせて

魂の学びをする事で

魂と向き合う事をしていると

自分のパワーをパワフルにすることも

又、充電する事もできます。

 

 

今回は、目に見えない眷属の龍神の力も

ありがたかったです。

 

 

初めのヴィラでは、

しっかり写真に写り込んでました。

 

連写したら2枚目の椅子に

 

 

 

 

 

 

本当、可愛い

 

 

まだまだ、バリ話しは続きます。

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】