こんにちは、浅野美佐子です

罪を憎んで人を憎まず さらに罪も人も憎まない

 







 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます
次回は、6月17日です

 

罪を憎んで人を憎まず
さらに罪も人も憎まない




まさに、大谷選手ですね。


画像は使えないので記事抜粋





これは、凄い、難しく、大変なことかも

しれないけど

罪を憎んで人を憎まず
多かれ、少なかれあると思います。



こんな事しやがって
あいつのせいで
騙されて
苦しめられて
人生奈落の底って事を経験した方も


きっと、たくさんいると
思います。



その先の罪も人も憎まない

この話しは難しく、

魂の勉強をされてる方には

分かる方もいると思います。


金額は、
違えど
わたし達夫婦も、30年前に詐欺にあい



土地

財産

会社

身ぐるみ全て騙し取られ

さらに借金まで
金額は数億でした。


何もかも、なくなり、

その時、
身内さえも、
味方になってもらえない時期もありました。


死という選択も
頭をよぎりました。


が、


手を合わす術だけは
詐欺されなかった
とられる事がなかったので



これが、

最後の砦だったかもしれません。


詐欺されて、それだけでなく、

詐欺されて、全てをなくした為に

たくさんの方が被害を被りました。

会社をしていたので、会社を潰すという事は

その、会社に関わっていた方にもご迷惑が
かかるのです。

紙一枚で、終わらせる事
も、出来ました。


その当時、関わって頂いた弁護士さんや
会計士さんと話しをしてる時に
不意に、謝りに行けるところは
行っていいですか?と聞きました。

罵詈雑言、覚悟ですかと言われました。

わたし達夫婦は、はいと答えました。


その時、全て謝りにいけなかったかも 

知れませんが、

できる限り、謝りに行きました。


雨の中軒先に立ってると
うちのところは、
今まで、社長に儲けさせてもらったから
大丈夫やでと、言われ

又、違うところでは、あんたら夫婦は若い
頑張りやっと言われた事

律儀やなぁと、
人生山あり谷ありや、山登りやと言われた事も


きっと、厳しく、叱られた事もあったかも
知れないけど、

あの当時は、怒涛のように過ぎて
記憶も定かでない部分もあります。


詐欺から1年後、弁護士さんと裁判所に行き
全ての手続きが終わり、
無一文と借金だけに、なった時

お2人見たいなご夫婦は、初めてですと
言われました。


人を憎まないのですね。と


いいえ、憎んでました。


でも、そこに止まる事はしたくなかった。


そして、ご迷惑をかけた方に

ご恩を返そうと、

彼は仕事で、ご恩を返していきました。
彼も、この仕事一筋で、変わる事なく今も
貫き通してます。


わたしは、
10年前にその会計士さんに
会社を立ち上げ
その間のことを話し

ご迷惑をかけた
先生にお仕事をお願いするのが
夢でしたと言いました。


先生が言われた事があります。


相手は悪い
でも、
あなた達夫婦はきっと立ち直る
それを決めるのも、ご夫妻ですと。


大谷選手の記事を見て、思い出したのです。


罪を憎んで人を憎まず

罪も人も憎まない

憎んだその先の未来
憎まないその先の未来
どちらも、選べる



わたしがしている講座は
密教の教え、魂の教えを、
基本にした潜在意識の学びです。
その過程で、出てくる修正の中には
カルマの修正をされる方もいます。

その人によって違いますが
人生を本気で、
変える時はカルマの修正が必要です。


罪憎んで人を憎まず
さらに
罪も人も憎まない
その根底にあるものを
講座では学んで頂いてます。
 

8月開講

image

 

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】