こんにちは、浅野美佐子です

 

神の光が!!玉置神社にて

 

 

いいえ、玉置の神さまそのものだと

思います。

玉のようにまんまる光

その中には、虹色のプリズムが

それも、ずーっとです。

 

 

本当びっくりしたのです。

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます

 

 

   神の光が!!玉置神社にて

 

 
呼ばれたものしかいけない
熊野三山奥の院
 

 

 

 

 
玉置神社
玉置神社神さま
鳥居に、ついた途端、ここって
声がしたのです。
 
そして、ここを撮ると
なんとも美しい光が輝き
その、姿をずっとみせてくれるのです。
 
 
本当、熊野でのある意味修行した後
最終日の玉置神社でこのような
神の計らいがあるなんて思ってまみませんでした。
 
 
なぜか
この時涙が出たのです。
不思議でした。
 
 
 
玉置神社の神さまとの出会いは
下記のYouTubeにアップしています。
 
 
では、玉置神社のお話しを書きます。
 

  玉置神社、呼ばれしものしかいけない神社と

言われてます。
 
 
先ず、山深い

 

 

 

 

 

 

ここ玉置神社に来るまでの
道のりが半端なく、山道なのと
運転上手くないと、大変かと
 
 
今回、玉置神社に行くとき山道を対向車が
突っ込んで来て、、、
 
 
旦那さんは、山道に、慣れてるので
2、3回バックで、道を譲ってました。
女性ドライバーの方は、感謝🙏っていうのが
横に乗っても、わかるくらいでした。
 
 
まぁ、そんな訳なので、道乗りが大変
だからこそ、呼ばれたものしか行けないのかも
 
 
さらに、
玉置神社にお詣りするための
山道も結構な道のりでした。

 

 

 
敢えて急な道の方に感じるものがあったので
 

 

 

 
そちら選び参道を歩き出した途端から
 

 

 

 
このすごいご神気を感じました。
神の気の凄いところでした。
 
 
ぜひ下の動画見てください。
 
 
そして不思議な現象が
急な山道を歩いてるんですが、
なぜか吸い込まれるように、歩いてました。
 
 
スマホで、動画を撮りながらだったんだけど
 
立ち止まる事なく、
 
ご神気に包まれたまま、足が全くとまらないのです。
 
 
玉置神社へ着くと

 

 

 

 

 
 
玉置の神さまからの
アクセスあったのです。
ここって。。。
 
 
もうびっくりして、
旦那さんを呼びました!!
 
 
こんな美しい光のメッセージ
こんな美しい神さまからのアクセス
 
 
きっと、見た方も
光に包まれる
神の光をどうぞ
↓↓吸い込まれます。
 

こちらです👈

 

 

 

 

玉置神社
玉置の神さま
お呼び頂きありがとうございます。
 
 
 
光というメッセージをお伝えするのが
今回のお役目かもしれません。
 
 
 
熊野三山からの
最後の奥の院
玉置神社で、ありがたい神からのメッセージ
受け取らせていただきました。
 
 
今週の神さまメッセージと天赦日に向けての
メッセージも、やはり光でした。
↓撮って出しライブ

 

 

 
 
予告、
もう間も無く、
9月箱根龍神と繋がる開運ツアー
申し込み始まります。
人気の為、毎回速攻soldoutになります。
事前登録の方のみお知らせします。
 

 事前登録

image

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】