こんにちは、浅野美佐子です

 

神々が降臨、神倉神社

 



 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます

 

 

  修行、神倉神社


神々が降臨した熊野信仰の発祥地

熊野三山に祀られる熊野権現が
初めて地上に降臨した伝承をもつ古社。
天ノ磐盾(あまのいわたて)という
険しい崖の上にあり、
熊野古道の一部である538の急峻な石段を登ったところにご神体のゴトビキ岩があります。

そこまでいくのですが
まさか、
こんな凄いところとは思ってみませんでした。
どこが?
すごいかって、ご神気も
すごいんだけれども、山登りをする参道です







こんなに急な場所だと思っていなかったので、
普通の靴だったの
なので
滑るのが。
それが怖かった。


開運ツアーで一緒に同行してもらってる。
皆さんはお分かりだと思うんですが
結構私歩くの早いしパワフルに歩きますが
修行そのものと感じました。








靴を用意していなかった私も悪いんですが、
滑ると言う事は
ほんと怖くて、
さらに急な坂道、山道
男性でもギブアップする方もいらっしゃる。


そんな中、
旦那さんを先達に登っていきました。





登りきるとやっぱり素晴らしい。













やっぱりすごい。
ここにお参りできてよかったなって思いました。



そして、
ご神体があるんですが、
その御神体は、一度また降りて
また急な斜面を登り
登りきったところにご神体がありました。





ありがたくお参りをさせていただきました。



こうしてご縁のある神様にお参りできること
本当にありがたいなって思っています。


ここ神倉神社、
そして熊野三山は、密教の大阿闍梨のご縁だけ
ではなく、
実は私の母の里なんです。


なので


母に報告をすると私以上に知っていて
いろいろ教えてくれました。

母が
神倉神社登ったん大変やったでしょう。
私が小さい頃は神倉神社や大斎原(おおゆのはら)
遊んでたよって


魂って繋がってるんだなぁって


私が今ここにいる
私が、なぜこうして手を合わせて
神様のもとに向かうのか
これは偶然ではなく、必然
過去世、現世、魂と繋がり


そして
どんな来世に向かうのかわからないけれど、


きっと、必然として、
繋がっていくんだなぁって
また、こうして、ご縁のある方と
繋がっていくんだなぁって
すごく思った神倉神社でした。


ほんとパワーすごいです。
過去世の繋がりを感じます。


体力があって足腰が大丈夫って言う方は
ぜひご参拝してもらったらいいと思います。




そして、、
次の日は、見たこともない
神様からのアクセスがありました。続く

 

 

 

 

 


龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】