こんにちは、浅野美佐子です

熊野那智大社
愛の先出しは国境を超えて

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます
 

 

  熊野那智大社

 


愛の先出しは国境を超えて

熊野那智大社

しばし、那智大社を参拝したつもりで

ご覧ください。

 

 

 

良き気を感じて頂ければ幸いです。




那智山の中腹にあり、階段を登り切ると

鳥居が、、、

そして
階下に広がる山々の景色
山神さまのご神気を感じます。


平日、人もまばらなので、
ゆっくり深呼吸しながら、空を眺め、
山を眺めてると
欧米のカップルの方が片言で

声をかけてこられました。

 


写真撮りましょうかと
お声をかけてくれたので
お言葉に甘えて


素晴らしいな愛の先出し
そう感じながら


そして、お返しに、パシャリ
めっちゃポーズが素敵でした。


世界遺産と言う事で、訪れてるかも
ですが、ご神気は、国境超えます。


わたしが、バリの神々と繋がる時のように


話しはそれました笑
 

 

そして

 

  那智熊野大社本殿に

 

 

 

 

 

 つ

お護摩があったのでお護摩をしました

 

 

 

 


 

 

 

「熊野夫須美大神」の御神徳により「結宮(むすびのみや)」と称され、
人の縁だけでなく諸々の願いを結ぶと言われています。

主祭神は、熊野三山の他
「熊野にいらっしゃる神」
二社とは異なる家都美御子大神です。

 

 

 

さらに

縁起のいい
布袋さんに出会いました。

 

    

 

旦那さんがよく言われるのです
布袋さんに似てると笑

 


布袋さんは
-財を出し与える-と言われてます。
弥勒菩薩の化身
いつも笑顔で人々と関わって

 

いた神様で、

持っている大きな袋には
宝物がたくさん入ってるという言い伝えが
あります。 
財運アップのご利益

 

  那智山青岸渡寺・三重塔



 

そして


お隣の

那智山青岸渡寺に

 

 

 

そして、ここからが素晴らしい
那智御滝、飛瀧神社に向かいます。



飛瀧神社では、
霊障の。。。。
続く




6月9日愛とお金の融合セミナー

 

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】