こんにちは、浅野美佐子です

 龍神が登る飛瀧神社

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます
 

 

 龍神が登る飛瀧神社

 

 

 

 

 

ものすごいパワーのある飛瀧神社

 

 

鳥居に立つ前から

 

 

飛瀧神社の駐車場がいっぱいだったので

少し歩かなくてはいけないのだけど

違う駐車場に入れて、

車の中からも見れる御滝が凄くて

さらに、鳥居に近づくとものすごい

ご神気がながれてきます。

 

 

鳥居をくぐると、鳥居の側で、

異常な泣き崩れの方が、、、

霊障かも知れません。

 

 

滝は、パワーも凄いのですが、

霊障をもらう事もあると、学んだのは

30年前に修業に行ってる時でした。

 

 

その時、霊障のある方が

大阿闍梨によって、障をとってもらって

ました。

話しを聞くと、滝で霊障をもらったそうです。

滝は心身を整えて行きなさいと言われたのを

ふっと、思い出しました。

 

 

気を整える為に、心の中で、ご真言を唱え

御滝に向かいました。

 

火の潔

護摩木を

 

 

 

 

 

 

ご祈祷を受け御滝の前での、参拝をさせて頂きました。

 

 

 

 

神職さんが、どうぞ、お写真をと言って下さり

目の前から撮らせて頂きました。

ぜひ、このパワーを感じてください。

すごいですよ!

 

 

 

 

 

 

滝の前では、身体中がビリビリする感じでした。

 

 

 

駐車場は、満杯だったのに、誰もいない

 

 

 

御滝の延命長寿のお水も受けました。

 

 

 

その場に居てるだけで、浄化されるのを

感じ、

又、ものすごいパワーを、滝はまるで

龍神が昇るかのようでした。

 

 

 

きっと、一緒に来ている

眷属の龍も喜んでる事は間違いないはず。

 

 

 

素晴らしい、飛瀧神社の御滝でした。

 

 

 

こうして、ブログを読んでくれてる

あなたに、良き事が起こりますように

お祈りします。

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】