こんにちは、浅野美佐子です

 

お金に強い神さま

今日は、龍神さまの金運アップ⤴️に乗せて

辰年、辰月、辰日そして、

辰の時刻にお届けしています❣️



 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます

 


   お金に強い神さま


昨日は新月
開運財布の話しを書いたら

早速、先日一緒に同行した方から
お写真が、届きました。





少しお話しもさせて頂いたので
再度、金運アップ⤴️の為の
お財布点検と、注意⚠️事項をお伝えしました。



せっかく、
素敵なお財布を手に入れて頂いてるので
金運アップは必要ですから
ご縁のある方が幸せを掴んで欲しいといつも
思うのです。


わたしの事を知らない読者さまは、
なぜ?
開運財布や
金運について書いてるのかとお思いなので
書いときますね。

わたしは、32年前に、結婚して
家も財産も会社も全てを詐欺に騙され
旦那さんと2人借金を背負うドンドコ人生に
落ちたのです。

その時、旦那さんの実家
旧家なのですが、龍神さまの祠があったのです。


家が人手に渡る前に、
わたし達の師である密教の大阿闍梨に
お願いして、龍神さまを熊野の山奥に
移動させて頂いたのです。


その時から太く繋がる事で
龍神さまがわたしの眷属になったのです。


そして、
全てをなくし
ある意味、命さえも、なくすくらいの
絶望感しかない、
夫婦に、一筋の光を与えてくれたのが
密教の教えだったのです。
きっと、この時、龍神さまも
わたし達の命に光を与えてくれたんだなぁと
今から思えば、そうかも知れません。


若い2人に与えられた
とてつもない
苦しみと、現実の辛さ、
身内さえも、見放される状態
死を選んだ方がいいのではと思う状態

住むところさえ、なく
わたしの実家に一時避難のように住みました。


いくら、
龍神さまが眷属でいようが
現実を変える行動をしなければ
(この時眷属になってもらってるのを知りませんでした)
良き方向に行く事は、ありません。


その時、現実世界を生きながら、密教の学びを
したのです。

初めは、ちんぷんかんぷんでした。
写経も108枚セットで1000枚以上
書きました。
ただ、ひたすら、、、ひたすら、煩悩を消すために

今でも、師から送られてくる文言、言葉は
とても、難しいです。

が、

密教の教えの中に
現世利益を手に入れるがありました。


生きてるうちに、
あなたに必要な現世の利益は
手に入れる事が出来る。

そして、
その為の学び、修行がありました。
その学び、修行をしました。
今でも毎日の30分の祈りがそうです。


学び、修行だけでは、

現世の利益を手に入れる事が
出来ない事もわかりました。
そんな甘くないのです。

魂の学びと自分が生きてきて
経験した事で
謎解きしながら
生き方、あり方を変える事が人生を変える
そして、
現世の利益を手に入れる事が出来る事だと

そして、学ぶうちに、魂の学びは
潜在意識そのものだと気がついたのです。

その学びの一つ
お金に対しての現世利益を手に入れる事が
出来るようになったのです。

32年密教で学び続けて
20年その学びで仕事をコツコツしながら
10年お金の講座を含め開運講座
魂の学びマインド美人講座コンサルなどを
してるわけです。


こうして、書いてるのは、
わたしという人を知って欲しいからです。


そして、お金に強い神さまは
密教の学びの中で知りました。
厳しく強い、味方につけると凄い
ある意味龍神さまもですが
お不動さまのパワフルな応援も凄まじいです。








お不動さまのはなしは長くなるので
又次回に書きますね。


こうして、ご縁のある方が
神さまとの繋がりで
幸せな道筋にいけることを
心からお祈りしています。


予告6月バリにてお金のセミナーします
内容等はもう少ししたらお知らせしますね。
通常のセミナーではお話し
しない事をお話しする予定です。


龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

ご予約注文

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】