こんにちは、浅野美佐子です。

 

女の人は神さま

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら
 

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます 

 

 

【次元上昇、龍神と共に朝活ライブ 】
平日、朝7時から
facebookとインスタでしてます。
 

 

してもらえると参加できます
 
※開運移動してる時は🙏今回、出雲とバリあります。

 

 

今日は

 

60日に一度の己巳の日。

 

 

金運、財運、弁財天さんの日
スタートを決める事でもok

 

ぜひ、今日は決断してね。

 60日に一度の金運、財運日なので

お金にまつわる事
お財布を買う
お金を使う事
など
 

すべてOK!

 

 

気持ちよーく、お金を使う

嬉しい♪楽しいにお金を使う

ワクワクの未来にお金を使う

 

 

そして

弁財天さまに

お詣りするとご利益があります。

 (天河大辨財天社にて、紙垂の揺れが凄まじかったです)

 

 

 

 

以前、弁財天さんの良き日の前日に

facebookの過去の記事が上がってきました。

 

 

弁財天【辯天(べんてん)】のお酒の話

 

なんかね

めっちゃ、こころ打たれたの覚えてて

そんな日に

偶然にも、

辯天(べんてん)さんのお酒が

送られてきたんです。

 

 

 

 

わたしもね、思う。

 

 

全ての女性は女神さまだと。

 

 

その輝きを

その光を

1番身近な人、パートナー、子供、親に

自分が光になって、

それを

わたしてるんだなぁと

(旦那さんたまには、いい事言う笑)

 

 

 

女性は

女神に

戻るべき

そして、

幸せをもっと、もっと受け取ったらいい

 

 

女神が幸せになればなるほど

廻りは幸せが溢れる。

 

 

女神が幸せになればなるほど

廻りが光りに輝く。

 

 

 

 

女性だからこそ

発揮してほしいこともある。

 

 

 

 

 

わたしは、

女神として

生きる、豊かさを思いっきり感じて

欲しい。

 

幸せをたくさん感じて欲しい。

 

そんな、思いも込めた

講座も開催しています。

 

 

未来手帳®講座


龍神さまのサポートをいただき

神様と繋がり

潜在意識をどんどん磨いて

魂の力をつけていく!


「すべての現生の利益が手に入る」

密教の教えを使った

2024年度の未来手帳®講座

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上の素晴らしい未来を

手にしていきましょう❤

 

 

龍神の力

神の力 

魂の力 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】