東京都台東区・浅草寺・地下鉄浅草駅下車 | 運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

銀座に通う成功した経営者・ナンバーワンホステスがおこなっている方法でもっと幸せになりたい方々を自身も開運し銀座ママになった過去を持つ新音実彩がサポート。特に恋愛運・結婚運・商売繁盛・仕事運・縁結びをしたい方必見です。

皆さん、週末は如何お過ごしでしたか…?開運美魔女の新音実彩ですラブラブ


前回お知らせした浅草寺ご利益あるほおずき市、昨日の様子をご紹介致します。



photo:01



毎度おなじみの提灯の下をくぐって参道を…中央は外して歩きましょうね。


神様の通り道ですから、中央を堂々と歩かないで、両端を厳かに歩きましょう。


色々と出ているお店は帰りに是非、色々ご覧になってお帰り下さい。



photo:02



綺麗…テンション上がりますねアップ


赤は魔よけの意味があるのです、ご存知でしたか?


そして鳥居はパワースポットの入り口、周辺に結界をはっているその入り口と考えて下さい。


ですから入り口前では脱帽をして会釈を軽くして、入って行って下さいね。



photo:03



神前に立つ前にはかならずこちらで手と口をお清めなさって下さい。


浅草・浅草寺を中心に浅草全体は、土地に根付いた歴史パワーが感じられる土地ですね。


浅草寺は飛鳥時代から歴史が始まる、都内で古来最古の寺院です。


三社祭でも、有名です。


温故知新、そして我ら日本人のルーツを感じる為にピッタリな、浅草寺です。


では、後半に続きます音譜