Qどうしても凶方位に行かなければなりません… | 運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

銀座に通う成功した経営者・ナンバーワンホステスがおこなっている方法でもっと幸せになりたい方々を自身も開運し銀座ママになった過去を持つ新音実彩がサポート。特に恋愛運・結婚運・商売繁盛・仕事運・縁結びをしたい方必見です。

現代は会社の出張や転勤でどうしても凶方位に行かなければならない…という人が多いです。

こういった場合、凶方位のパワーを0には出来ませんが緩和させる方法がいくつかございます。

年間開運会員に申込み頂けましたら『凶方位へ行く時の緩和法』もご指導致します。

また、その時使用します身代わり水晶も、こちらから購入出来ますので、あわせてご覧下さい。