ただ今ブログ改造に伴って計画している事 | 運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

銀座に通う成功した経営者・ナンバーワンホステスがおこなっている方法でもっと幸せになりたい方々を自身も開運し銀座ママになった過去を持つ新音実彩がサポート。特に恋愛運・結婚運・商売繁盛・仕事運・縁結びをしたい方必見です。

ただ今ブログをカスタマイズし直しているのですが…。


今後はメルマガにディープな経験談は書かせて頂こうと思います。


$人生の幸せ&モテ・幸運ゲットの開運法・引き寄せの法則…精神障害ニート・貯金貯蓄ゼロだった私が、銀座クラブママになれた秘密-未設定



理由1…アメンバーの申請を下さる方から、私のお願いしているご質問に答えて頂けない事が多い。


ブログ等PCでは礼儀が無い方や、なりすまして情報を仕入れる方も多いです。


私は皆さんの気付きになったらと経験を話す訳で、その当事者を責めるつもりはないのです。


ですから攻撃する気も、恨みもないのです。


当時は感情はありましたが、でも、おかげで色々学べたので、経験させて下さって感謝しています。


ただ、お互い様の精神が無い方もいますし、当事者が読んで怒りの火種になってはいけない。


…と、考えました。


ですからきちんとした大人の会話、対応が出来る方か、教えて頂く為の質問だったのですが。。。


理由2…すると、こちらからメッセージをお送りしてお願いするのですが、お答えが無い方が多い。


理由3…そうすると、アメンバーが増えない。


理由4…こちらがアメンバー申請をして相手にもお願いしても、それは無視される。


それではなんだか、私の裏話的なアメンバー記事だけが目的という気がして、ガクッとくる。


お互いがOKだからアメンバー同士になる…という考えなのです。


でも、相手は私のアメンバー記事は読みたいけれど、私には読ませたくない。


まあ、そういったつもりもなく、私の申請はスルーしていらっしゃる方もいらっしゃるでしょうが…。


それでもなんだか、寂しいものです。


そこで、今回もっとアメンバー記事のセキュリティーレベルを低く設定します。


そうしたら、もっと気軽に申請できますし、承認できます。


セキュリティーレベルが高いお話は、これからおこなうセミナーやご相談にのる時に、お話致します。


そういった事に参加して下さる方は遊びで参加されないでしょうし、ちゃんと耳を傾けてくれると思うのです。


あと、今回名前を変えるべきかどうか…悩んでいます。


心機一転という考え方もありますし、育ててきた名前をもっと大きくするという考え方もありますしね。


ご意見頂けたら嬉しいです。


以上宜しくお願い致します。