凶方位に行かなければならなくなった時の考え方・補足② | 運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

銀座に通う成功した経営者・ナンバーワンホステスがおこなっている方法でもっと幸せになりたい方々を自身も開運し銀座ママになった過去を持つ新音実彩がサポート。特に恋愛運・結婚運・商売繁盛・仕事運・縁結びをしたい方必見です。

凶方位に行かなければならなくなった時の考え方・補足①の続きです。


祖父はその年の3月に発病して7月に亡くなりました。


両親に話し、その年は秋田には一度も帰りませんでした。


秋田が年の凶方位でしたし、全ての方に悪い凶方位だったからです。


今でも全ての方に悪い凶方位には絶対に近付かない様にしています。


行っても小凶等で、必ず行く前か帰ってから、自分の吉方位に開運日に行き、開運法をしています。


そうやって、凶方位の凶パワーをふせいでいます。


面白いもので、自分に凶パワーがたまっていると凶方位に誘われやすいです。


運気が高まってくると、吉方位に誘われる事が増えてきます。


自分の吉方位は毎年変わりますので、今後もチェックなさって下さい。


また、月会員としてご友人の方位もチェックなさって、皆さんにとっての吉方位に行かれるのも良いと思います。


ただ、その場合は日程が合う方と合わない方がどうしても出ますので、ご了承ください。


そして、同じく陰陽五行説からまた違う解釈で出す吉方位があります。


そちらを8月マスターします。


その方法ですと、九星気学よりも開運日の融通がききます。


出張に行かなければとか、彼女と旅行に行けるチャンスが…等々。


$うみ

(こんな海に旅行に行きたいですよね~音譜)


急な時でも対応しやすいです。


そちらをまたコースで作りますので、お楽しみになさって下さい。