なんと、一国一城の主に昇進! | 運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

銀座に通う成功した経営者・ナンバーワンホステスがおこなっている方法でもっと幸せになりたい方々を自身も開運し銀座ママになった過去を持つ新音実彩がサポート。特に恋愛運・結婚運・商売繁盛・仕事運・縁結びをしたい方必見です。

何度もこちらのコーナーで御紹介しているクライアントさんから、またもや喜びのご報告が…!!

初めてお会いした時は、お勤めのお店が閉店でお給料ももらえるかどうか…とおっしゃっていたのですが。。。

それから開運をご指導しまして北西に行って頂きスポンサー運がついたら、なんとその後勤めた飲食会社の上司に大抜擢され、面談のみで新規オープンするお店の店長兼料理長に就任。

その後も北西効果で、上司にバックアップしてもらって彼の意見が後押しされて、新規店舗のトップとして頑張っていらっしゃいました。

でも、やはり自分がオーナーになりお店を持ちたい…とご相談されたので、私が開運コーチングで「まだ時期じゃない。2011年まで待つ様に!!」とお話していたんです。

その中、彼は東南の開運旅行&開運法で出会いの運と仕事・発展の運をゲット。

そうしたら「お昼にお店を貸してくれるオーナーさんがいるので、ランチだけそこで営業してみようと思うんですが…。」とご連絡が来ました。

私はさらに「2011年ににガンガン開運旅行&開運法をしながらだったら安心ですから、チャレンジして下さい。」とコーチングしました。

やる気いっぱいで南に開運法に行ったクライアントさんから、先日またまた驚きのご連絡がきたのです。

最初「お昼にお店を貸してもらう話は流れちゃったんです。」とおっしゃって…。

続けて「でも、その後に丁度賃料も安くて立地も良い物件を紹介されたんです!もしダメじゃなかったら店をオープンしようかなって思うんですけど、どうでしょう?」とおっしゃいました。

まさしく2011年の効果が出た…と言う感じです!!

南は自分の内面外見が磨かれてステータスアップする方位…これがオーナーになる事をあらわしています。

そして今年は不動産運もつくので、良い物件が向こうからやってきたのでしょう。

ますますご活躍が楽しみになってきました。

オーダーでパワーストーンもお作りになるそうなので、無事開店し根付く様なストーン宝石緑をお選びしようと考えています。

こうやって改めて書いてみると、本当に行った方位ごとの喜び事が起こっていて…開運法の効果の高さに驚きます。

……………………………………………………………………………………………………

あひる年間開運会員、募集中です。1年間メールで開運旅行や開運スポットについて、質問し放題なので安心です音譜

あひるいきなり年間会員に入会するのが心配あせる、という皆様、特別お試し・開運旅行&開運法1回体験でお試し下さい。

あひるご自分の星(本命星)をお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。

あひる新音実彩・本気の開運メニュー、色々と取り揃えておりますチョキキラキラ,

あひるチャリティーパワーストーングッズ販売中、また今年後半か来年に『被災地に旅行に行って開運しよう』というイベントを企画中です。