初めてお会いした時は、お勤めのお店が閉店でお給料ももらえるかどうか…とおっしゃっていたのですが。。。
それから開運をご指導しまして北西に行って頂きスポンサー運がついたら、なんとその後勤めた飲食会社の上司に大抜擢され、面談のみで新規オープンするお店の店長兼料理長に就任。
その後も北西効果で、上司にバックアップしてもらって彼の意見が後押しされて、新規店舗のトップとして頑張っていらっしゃいました。
でも、やはり自分がオーナーになりお店を持ちたい…とご相談されたので、私が開運コーチングで「まだ時期じゃない。2011年まで待つ様に!!」とお話していたんです。
その中、彼は東南と東の開運旅行&開運法で出会いの運と仕事・発展の運をゲット。
そうしたら「お昼にお店を貸してくれるオーナーさんがいるので、ランチだけそこで営業してみようと思うんですが…。」とご連絡が来ました。
私はさらに「2011年に南にガンガン開運旅行&開運法をしながらだったら安心ですから、チャレンジして下さい。」とコーチングしました。
やる気いっぱいで南に開運法に行ったクライアントさんから、先日またまた驚きのご連絡がきたのです。
最初「お昼にお店を貸してもらう話は流れちゃったんです。」とおっしゃって…。
続けて「でも、その後に丁度賃料も安くて立地も良い物件を紹介されたんです!もしダメじゃなかったら店をオープンしようかなって思うんですけど、どうでしょう?」とおっしゃいました。
まさしく2011年の効果が出た…と言う感じです!!
南は自分の内面外見が磨かれてステータスアップする方位…これがオーナーになる事をあらわしています。
そして今年は不動産運もつくので、良い物件が向こうからやってきたのでしょう。
ますますご活躍が楽しみになってきました。
オーダーでパワーストーンもお作りになるそうなので、無事開店し根付く様なストーン
をお選びしようと考えています。こうやって改めて書いてみると、本当に行った方位ごとの喜び事が起こっていて…開運法の効果の高さに驚きます。
……………………………………………………………………………………………………
年間開運会員、募集中です。1年間メールで開運旅行や開運スポットについて、質問し放題なので安心です
いきなり年間会員に入会するのが心配
、という皆様、特別お試し・開運旅行&開運法1回体験でお試し下さい。
ご自分の星(本命星)をお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。
新音実彩・本気の開運メニュー、色々と取り揃えております
,
チャリティーパワーストーングッズ販売中、また今年後半か来年に『被災地に旅行に行って開運しよう』というイベントを企画中です。