自分がしっかりしないと皆が不安になってしまうので、毎日毎日決断の連続になんとか耐えています。
でも、本当は折れそうな自分の心を、なんとか折れない様に支えながらの毎日です。
いつもいつも、最善の決断を私情を挟まないで行わなければいけない。
皆と自分の為に。
でも、私も生身の人間、心もある。
昔からのトラウマのせいもあって、精神の容量があふれそうになり、それを防ぐ為に、世の中から遮断をして、一人で閉じこもりたくなる時もある。
心の充電。
周囲に笑顔でいる為に、ちゃんと世間と対応していく為に、社会的な対応が出来る大人の顔を保てるように。
ブログを始めたのは、活躍している人をただ羨ましいと見ているのではなく、自分だって活躍して、世に生まれてきた事を誰かに肯定してもらいたかったから。
いじめられてた「この世ににいらない人間」から、誰かの役に立って喜ばれる人間になって、自分に自信を持ちたい。
そんな綺麗事の話じゃなく言うなら、生きる為にお金を稼がないといけない。
両親を心配させないで、自分の力で生きて、そして出来るなら将来、金銭的にも親を助けたい。
でも、まだまだ夢と目標には、遠い自分。
不器用なので、上手に甘えられないし、突っ張ってしまって強そうに見えて、生意気そうに見えて、攻撃の対象にされるけど。
でも、突っ張らないと、やってやると思わないと、前に進んでいけない弱い自分だから。。。
毎日自分のMAXを要求されて、それに応えないといけなくて、目の前の事にいっぱいいっぱいだから。
器用に世の中、愛想よくやっていけない。
ごめんなさい。
やっぱり、こんなダメな私の事をわかってくれる人に最大の感謝を表して、なんとか力をお借りして、一歩一歩、とにかく進むしかない。
いつかこんな不器用な私をわかって頂けます様に、不器用じゃない自分に成長して皆さんを心地良く出来ます様にと思って、一つずつやっていくしかない。
上手く意思の疎通が出来なかった方、誤解させてしまった方、嫌な思いにさせてしまった方、ごめんなさい。
きっと皆さん、私の様にそれぞれの立場で一生懸命なのだろうから。
私もとにかく精一杯、自分の人生生きて参りましょう。
そして、私がもっと成長して、もっと広い心と視野を持てるようになったら、私の周囲の方々に、もっと心地良い気持ちになって頂ける対応が出来ます様に。
とにかく前に進まないと、迷宮から抜け出さないと、と、選んだ今の立場。
そのせいで沢山の皆様にご迷惑をお掛けしています。
土日に対応をさせて頂いておりますので、開運関係の皆様、開運日等のご連絡をお手数をお掛け致しますがお願い致します。
順次対応して参ります。
大変申し訳ございません。
もっと人生を長い目で見て考えて、今回の経験を無駄にしないで、自分をもっと活かせる様に、人のお役に立てます様に、歩んで参ります。
こんな私ですが、どうかこれからも宜しくお願い致します。