石川県金沢駅→鶴来駅→白山比咩神社 | 運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

銀座に通う成功した経営者・ナンバーワンホステスがおこなっている方法でもっと幸せになりたい方々を自身も開運し銀座ママになった過去を持つ新音実彩がサポート。特に恋愛運・結婚運・商売繁盛・仕事運・縁結びをしたい方必見です。

こちらは江原啓之さんも「ずっと来たかった!」とおっしゃったという、加賀一の宮の白山比咩神社です。

こちらの記事も合わせてご覧ください。

丁度私が訪れた前日に江原さんがいらっしゃったそうで、お土産物屋さんの方にそう伺いました。

(和田裕美さんも風水を学ばれてこちらの神社について本に書いています。

神社が教えてくれた人生の一番大切なこと/和田 裕美
¥1,470
Amazon.co.jp

上記の本です。)

江原さんが注目するだけあって杉の大木に囲まれて、空気がぴんと張りつめていて、良い気がガンガン入ってくるのを感じます。

新音実彩の『売れモテHappy』の法則・本気の開運編-20110320131047.jpg

花粉症の私は鼻が水道状態でした…(笑)

新音実彩の『売れモテHappy』の法則・本気の開運編-20110320131019.jpg


新音実彩の『売れモテHappy』の法則・本気の開運編-20110320113734.jpg

この日は結婚式が行われていて…遭遇すると自分にも幸せがやってくると言われていますので、開運効果アップが上がり嬉しかったです。

ご神水は表参道から来た場合神社に向かって左裏手になります。

車でいらっしゃった場合は、駐車場から神社を見て左手すぐです。(でも、まずは参拝を正面から入って行いましょう。)

くみ上げて水道になっていまして、水量も多いです。

題名に書きましたが通常の交通手段を使うと二通りございます。

①金沢駅→北鉄石川線駅→鶴来駅→バスで一の宮前か、タクシー(バスが少ないので注意)

②金沢駅→バスで一の宮前

金沢は、金沢駅の観光案内所やバス案内所が整っていますので、色々尋ねると便利です。

ハートHP 白山比咩神社

また、この鶴来駅には金運パワーで有名な金剱宮もありますので、1日時間を使う気持ちで行かれたら高い効果を得られると思います。
………………………………………………………………………………………………………

あひる年間開運会員にご入会頂けましたら、パワースポットの効果が何倍にもなる開運旅行と開運法をご指導しておりますラブラブ

あひるご自分の星(本命星)をお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。

あひる年間会員等のお申込みやご質問等は、こちらからお願い致します。

あひる売り上げは一部義援金と致します。

また、チャリティーグッズ販売、今年後半か来年に『被災地に旅行に行って開運しよう』というイベントを企画中です。