天運のある人とは全ての皆様の事です・生かすか殺すかは自分次第 | 運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

運活(うんかつ)のはじめかた・成功している経営者がおこなう秘密の方法で今よりもっと幸せになる

銀座に通う成功した経営者・ナンバーワンホステスがおこなっている方法でもっと幸せになりたい方々を自身も開運し銀座ママになった過去を持つ新音実彩がサポート。特に恋愛運・結婚運・商売繁盛・仕事運・縁結びをしたい方必見です。

天運のある人…という検索語彙で私の運活(うんかつ)ブログを見つけて下さった方が何人もいらっしゃいます。

きっとこの皆さんは『天運のある人=もともと生まれながらにしてツイてる人』だと考えて、その定義を調べたかったのではないでしょうか?

もしくは「天運のある有名人は誰?」と考えて検索されたのかもしれません。

(是非どういった事を知りたくて検索されたのか、伺ってみたいです!)

実は、天運とはもともと皆さんが天からもらった運の総称です。

天運を、先にもらった方を先天運、後からついてきた運を後天運と2種類に分けて考えています。

その2つの関係はこちらに詳しく書いてあります。

私は自分自身はもちろん、銀座で多くの男女の人生の浮き沈みを見て運を研究してきました。

陰陽五行説から運という考え方は生まれましたが、運は常に波があります。

振り切れないやじろべい…といった感じで、常に良い事が起こったり悪い事が起こったりと揺れています。

ですから、悪い事ばかりにとどまりません。

それなのに、良い事を待てない方が多いです。

「どうしよう!」と慌ててみたり、「もう良い事は起こらないかも」と嘆いて落ち込んだりする方がいます。

そうすると、そのネガティブな気持ちが強力な磁石になり、悪い事が起きる方に運のやじろべいを引っ張る様になるのです。

私も昔はそうでした。

当時は精神障害を抱えていた事もあり、不安症だったのです。

でも、吉方位旅行のおかげで「悪い事は毒だし!良い事が起こる前ぶれ!」と常に前向きに考えられるように変わりました。

おかげで今は悪い事が起こっても冷静に、やり過ごせるようになりました。

開運吉方位旅行に出会えて、本当に感謝しています。

天運を生かすか殺すかは自分次第。

是非運活(うんかつ)マインドでご自分の天運を、大きく育てて頂きたいです!


手紙お申込み・お問い合わせフォーム

【新音実彩の事を詳しく知りたい方はこちら!】
$HP