一国一城の主として常に勝てる自分である為に、運気アップは必須!!
私のクライアントのベラノッテ・望月麻央社長ですが、彼女はかなり運活に助けられたのではないでしょうか…?
いつも「飛星のおかげでいい効果が出ました!!」「気学で母も運気アップできました!!」等々、喜びのメッセージを頂いています。
なにを隠そう望月社長、私と初めてお会いした時は、普通のお勤めの女性だったのです。
「このまま今の状態だと将来が不安で…。」と開運コンサルにいらっしゃいました。
そこで『運活気学会員』になって、運気を上げ始めたのです。
その後、気学では凶方位だった故郷に帰る為、飛星の開運日・出発時間でお帰りになった後に、大きな変化が。
望月さんが全く予想していなかった事が起こっていきます。
まず、ご実家のお母様から「東京でもケーキが販売出来たら。ネットでは売れない?」と、初めていわれたそうです。
そしてさらに驚く事に、同じタイミングで彼女に応援者が沢山あらわれたのです。
「飛星で旅行に行ってから不思議な偶然ばかり起こるんです。『母の商品を販売しなさい』とまるで言われている様です。私頑張ってみようと思います。」
そして、望月社長が誕生しました。
もともと自分の仕事・経済状況に悩みがあった彼女です。
そういった場合はこの様に、吉方位旅行後「こうしなさい」と進むべき道にいざなわれる事があるのです。
初期の頃、ビジネスをした事が無い望月社長だったので、私はビジネスコンサルもさせて頂きました。
今の望月社長のブログデザインや題名は私のアイディアですし、望月麻央というお名前も私が改名させて頂きました。
他にもソーシャルメディア集客の指導やライティングやHP案や写真の構図やキャッチコピー等々、色々と担当させて頂いています。。
今も年間気学会員として運気アップを頑張っていらっしゃる望月社長です。
今後のご活躍がとても楽しみです。
お申込み・お問い合わせフォーム【新音実彩の事を詳しく知りたい方はこちら!】
