激渋の金目鯛おはこんばんちは〜両肘の痛みに悩むウッチーですさて、いったい花粉はいつ終わるのでしょう寒暖差のダブルパンチで体調悪いそして先週のボートは完凸で今回は毎度の金目鯛です3月中旬から徐々に釣れなくなってきました。こんかはどうかなぁ~因みに前日は0から2だったらしい今日は珍しくお客さんは2人船長も竿を出します😊ポイントはベタ凪〜ってことはまさか私覚悟を決めました6回終わって船中0オワリマシタと思っていた7回目にウトウトしていたら当たりみたいな〜幻かなぁ~あげてみたらなんと貴重な金目鯛が2匹付いてました完凸回避幻の魚金目鯛2匹釣れました次回予告いったい何を釣れば
毎度の金目鯛急激な気温の変化に何を着れば良いのか分からないウッチーですボートで釣ったシマアジが想像以上に美味かった😍また行かなきゃさて、今日月曜日は下田須崎港番匠高宮丸から金目鯛です今週は気温が高いらしい見た目は真夏しかしまだまだ風は冷たい当たりはイマイチでしたが何とか8匹また盛り上がる日は来るのか次回予告癒やしの釣りへ
久しぶりの手漕ぎボートこんにちは😊左肘が痛いウッチーですいや〜2週間くらい前から左肘が痛いのよね〜原因不明ジップでも貼るかさて今回はシマアジが釣れている川奈ボートです何やら50センチサイズが上がっているらしい土曜日でラスト1船に滑り込み天気は曇りから雨予報風は10時過ぎには南風予報久しぶりにボートを漕ぎ始めましたが左肘が痛すぎ〜皆さんに追い越されながらスロー走行皆様同じポイントを目指します😊とりあえずアンカーを下ろして釣り開始昨日は8時過ぎに時合が来たらしい今日はどうかなぁ~潮はイマイチでしたが7時半位から流れ出しいい感じにすると8時前に竿が突き刺さりました慎重にやりとりして上がってきたのは本命シマアジでした〜始まったかぁ~と思いましたが9時過ぎに雨風が来て全員撤収の指示が次回に期待だな次回予告まだまだ金目鯛
ウッチー船長のボート釣り前回のボート釣りで大物バラしてリベンジに燃えるウッチーですお待たせ致しましたリベンジのお時間です今日も沼津からボート釣りです今回は風でも船が流されない様にマイアンカーを持参ですやったります無風べた凪しかし、潮が全く動いてない澄み潮で晴れではムーリー晴れて暑い位です忍耐の釣りです😱潮が動き出した11時過ぎに当たりがあって何とか4匹魚に食い気が無かったから当たりも小さくてハリ外れも有りました〜写真は前回の写真です同じ4匹だったのでこんかは大物の当たりは無し曇りか雨の日にリベンジします次回予告もちろん金目鯛釣りです
いつもの金目鯛です先週の大物ハリス切れから立ち直れないウッチーですさて、今回も金目鯛船は毎度の番匠高宮丸です天気は雨そして北東の風で寒い💦春はまだまだ遠い金目鯛はポツリポツリと釣れなんとか仕入れになりました✨8回目が終わる頃やっと雨が止んだので写真を帰ってまた仕掛け巻きと餌付けだウッチーに春は来るのか金目鯛はまた来週次回予告リベンジに決まってる〜