おはこんばんちは〜
両肘の痛みに悩むウッチーですえーん

さて、いったい花粉はいつ終わるのでしょうチュー
寒暖差のダブルパンチで体調悪い笑い泣き

そして先週のボートは完凸アセアセ

で今回は
毎度の金目鯛です!!
3月中旬から徐々に釣れなくなってきました。

こんかはどうかなぁ~
因みに前日は0から2だったらしいもやもや

今日は珍しくお客さんは2人
船長も竿を出します😊



ポイントは
ベタ凪〜
ってことはまさか魂

私覚悟を決めました!!

6回終わって船中0チュー

オワリマシタガーン

と思っていた7回目にウトウトしていたら当たりみたいな〜
幻かなぁ~ガーン

あげてみたらなんと貴重な金目鯛が2匹付いてましたルンルン

完凸回避口笛

幻の魚金目鯛2匹釣れましたびっくりマーク


次回予告
いったい何を釣ればタラー




急激な気温の変化に何を着れば良いのか分からないウッチーですガーン

ボートで釣ったシマアジが想像以上に美味かった😍
また行かなきゃ口笛

さて、今日月曜日は下田須崎港番匠高宮丸から金目鯛です!!

今週は気温が高いらしい晴れ

見た目は真夏

しかしまだまだ風は冷たいガーン


当たりはイマイチでしたが何とか8匹アセアセ


また盛り上がる日は来るのかチュー




次回予告
癒やしの釣りへ



こんにちは😊
左肘が痛いウッチーですガーン

いや〜2週間くらい前から左肘が痛いのよね〜チュー
原因不明アセアセ
ジップでも貼るか魂


さて今回はシマアジが釣れている川奈ボートですルンルン
何やら50センチサイズが上がっているらしいラブ

土曜日でラスト1船に滑り込み口笛

天気は曇りから雨予報
風は10時過ぎには南風予報アセアセ

久しぶりにボートを漕ぎ始めましたが
左肘が痛すぎ〜えーん

皆さんに追い越されながらスロー走行チュー

皆様同じポイントを目指します😊

とりあえずアンカーを下ろして釣り開始!!
昨日は8時過ぎに時合が来たらしい!




今日はどうかなぁ~
潮はイマイチでしたが7時半位から流れ出しいい感じに

すると8時前に竿が突き刺さりましたラブ


慎重にやりとりして上がってきたのは

本命シマアジでした〜口笛



始まったかぁ~

と思いましたが9時過ぎに雨風が来て全員撤収の指示がガーン

次回に期待だなラブ

次回予告
まだまだ金目鯛





前回のボート釣りで大物バラしてリベンジに燃えるウッチーですラブ

お待たせ致しましたルンルン

リベンジのお時間です口笛

今日も沼津からボート釣りですラブ

今回は風でも船が流されない様に
マイアンカーを持参です!!

やったります炎

無風べた凪口笛


しかし、潮が全く動いてないガーン
澄み潮で晴れではムーリーガーン

晴れて暑い位ですキラキラ



忍耐の釣りです😱

潮が動き出した11時過ぎに当たりがあって何とか4匹口笛

魚に食い気が無かったから当たりも小さくてハリ外れも有りました〜チュー

写真は前回の写真です
同じ4匹だったのでチュー


こんかは大物の当たりは無しアセアセ

曇りか雨の日にリベンジします口笛


次回予告
もちろん金目鯛釣りですチュー


先週の大物ハリス切れから立ち直れないウッチーですガーン

さて、今回も金目鯛
船は毎度の番匠高宮丸です!!

天気は

チュー

そして北東の風で寒い💦

春はまだまだ遠いえーん

金目鯛はポツリポツリと釣れなんとか仕入れになりました✨

8回目が終わる頃やっと雨が止んだので写真を









帰ってまた仕掛け巻きと餌付けだチュー

ウッチーに春は来るのか口笛

金目鯛はまた来週口笛


次回予告
リベンジに決まってる〜炎