まだまだ完全復活出来ないウッチーですえーん

関東梅雨入り🌧️
予報は風がありますが現地解散覚悟つあで4時半に伊東港太洋丸に集合❗

今回は
前回二日酔で不参加だった柴ちゃんが店長から頂いた新しい竿を持ち込み気合十分びっくり

本人は釣れる気しかしないと豪語びっくり

今回は何が何でも釣らねばならない😅
何故なら予約を頂いてるお客様に釣りの魚を提供したいから💦

そんな訳で今日は遅らせても出る&何が何でも釣る&アカハタ以外もなんとかしたいびっくり

と、かなり高めなハードルを自分で上げちゃいましたガーン

船長宜しくお願い致します口笛

新たな竿を手に入れ釣る気満々口笛



駄菓子菓子

出たら爆風ガーン

出ている船は無しチュー


釣果?

聞かないで下さい💦

デカいの2発バラしたなんて言わない💦

ウネリがあったからなんて言わない💦

お察しくださいませチュー

写真の通りです😭

きっと私の師匠が敵討ちしてくれるはずラブ


最後にわがまま言ってイサキやらせてもらって終了笑い泣き




次回予告

あれもこれも始まった😅