まだまだ頭痛が取れないウッチーですえーん
あまりに頭痛が続くので念の為脳神経外科を受診💦
数年振りでMRI検査しました😅

結果は脳には異常無し👍
薬をのんで様子見ですが治る気配はなしタラー
片頭痛なのか💦

さて
日曜日は釣りメンバーで菊川店長の出産祝い口笛


柴ちゃんはロックフィッシュ用の竿を誕生日プレゼントで店長から貰って明日デカいの釣ると大はしゃぎルンルン


ですが船には


私一人ガーン

昨夜気合入っていた柴ちゃんは
また二日酔いでダウンらしいびっくり

そんなわけで船長と2人でロックフィッシュです口笛

今日は予定がツメツメなので10時までの短時間勝負です✨

予定減らさなきゃ頭痛も治らないかチュー

水温23度潮は澄み
流れは無し

当たりも無しチュー


釣れるのは小型ばかりですガーン

そんな中一発特大の当たりが来ましたが根に入られてハリス切れガーン

ハイ、時間が来て終了しました~チュー

私の大漁モードも体調と共に下降しました~アセアセ

次回
完全復活なるかコアラ
お楽しみに口笛