お久しぶりで御座います😅
体調を崩して引きこもって寝てばかりの生活から徐々に回復中のウッチーですチュー

まだまだ完全復活とはいきませんが
少しずつ釣りも再開します口笛

いきなり金目鯛は厳しいので、まずは近場で午前船のイサキ釣りから復活口笛


船は伊東港 加納丸さんから出船です!!
3時半に荷物を降ろして4時には出船!!





実に10日振りの海です口笛
ベタ凪の海ラブ
海は良いなぁ~口笛

釣り開始は5時ですびっくり

予報はあさのう

予報は朝のうち曇り予報口笛
頼むから晴れるなよ~
イサキはね〜ルンルン曇りか雨だよね~口笛

朝イチ潮が〜

速いチュー

船下に入る〜ガーン

後ろに行く〜笑い泣き

私は左の前アセアセ

右舷は釣れてる〜笑い泣き

しばらく皆さんのコマセ係チュー

潮がたるんでようやく私にも出番がやってきました口笛

鬼の手返し炎

からの〜血抜き!!

潮が止まってまったく当たらずびっくり

そこで、

当たらないならハリス長くしちゃうんだから作戦口笛

そ~っと置き竿ルンルン

そこから連発ラブ



ナシスボディラブ

最後まで手を抜かず時間まで頑張って何とか36匹😅

前半の潮が厳しかった~ガーン

でもでも陽気も曇りで予定より釣れたのでバッチリ仕入れになりました口笛






次回は
まだまだ片頭痛が取れないので
身体の調子をみながらやっていきますので皆様どうか長ーい目で見守って下さいラブ

バイビーパー