皆さんこんにちは!店長菊川です!

昨日は伊東港、大洋丸にてロックフィッシュ釣行に行ってまいりました🎣


タカと行くはずが前日に体調を崩しダウン😭


船には僕1人と贅沢な大名釣り笑笑


船長からは仕入れ頑張って笑笑と……😏


仕事を終えて伊東を目指しいざ出発🚗仕事も比較的早く終わったので普段より寝られるぞぉ😁

しかし、西湘バイパス降りた頃…………あれ?財布がない?💦いやいや、んな訳ない……コンビニに車を止めて車の中を隅々までみましたが見当たらず😭


まさかのUターン💦無事お店に置き忘れてました笑笑


そんな訳で大幅なタイムロス、伊東に着き、晩飯をかきこみ即就寝zzz



4:00すぎに起床、そして4:30にいざ出船🛥


朝日を眺めながらいざ行かん👍今日こそは釣ったるでぇ😁今回はタイプ別にタックルを4セット笑笑






前回、前々回と違い1投目からアタリ連発😁

しかーし、小さい💦船長もアタリばりばり!僕の2倍3倍!?何故かバラシもばりばり笑笑、普段と違うフックを使ってたようでかかりが甘かったみたいです😂

ようやく僕にもキープサイズが👍


後半はアタリが遠のいたのでオオモンハタ狙いで別のポイントいきましたが不発&今回も僕は40オーバーのアカハタはお預け💦釣れるまで通います笑笑


船長にもご協力いただき何とか仕入れにはなりました😁