数年ぶりに体調崩して絶不調のウッチーですえーん


週2の釣りと仕事と接待ゴルフ

これが数ヶ月続けばたまには熱位出ますわな😅


月曜日のイサキ釣りの前日から熱と頭痛と喉の痛み💦


しかしこの日だけは釣らなきゃならぬって事で伊東港加納丸さんです。


朝、運勘根のマスターですか?

と声を掛けて頂きました✨

ありがとうございますラブ


しかしながら体調不良てあまり話せずにごめんなさい😭


北東の風が冷たく海も悪かった💦


準備中大切な当たりのステンカンを忘れたことに気づきチュー

2番手のステンカンをペンチで無理やり加工ガーン

さて釣れるのか😅


朝イチ大きなアタリは


特大のカイワリ口笛

これは何よりうれしい外道です✨




イマイチ食いは悪いですが何とか仕入れになりました口笛


途中置き竿メインで頑張れなくて船長ごめんなさい🙏

それでも何とか28匹

ステンカンと元気だったもう少し行けたはずチュー


結局帰ってから病院直行となりました予防接種薬病院


金目鯛の予定は流石にキャンセル😭

ブログアップも遅くなりました~タラー


ひたすら食べて薬飲んで回復して

復帰戦は10日の金目鯛の予定です✨


ではおやすみなさい💤