おはこんばんちは口笛
どうも、誕生日をコンビニの駐車場で迎えたウッチーですチュー
 
産まれて半世紀を超え
還暦がジワジワ近づいて来ましたガーン
 
今日は釣りの予定は無かったのですが、お客様の団体予約が入り何とかそのお刺身用の魚を確保する為にやってきました!!
 
伊東港 大洋丸ですルンルン
 
助っ人は昨シーズンワームでのアカハタデビューした柴ちゃんです口笛
 
今回も船長のご厚意で2人VIP仕立ですラブ
毎度ですが😁
もちろん強力な助っ人は船長です口笛
 
狙うは先日私のアカハタ師匠の店長が厳しかったアカハタです💦
敵討ちです炎
 
今回のノルマは30センチクラス7本です!!
 
今の私なら金毘羅パワーで楽勝でしょ口笛
 
予定では7時半にはノルマ達成して早上がり〜口笛
 
駄菓子菓子
週末分も考えると・・・・
 
 
 
 
 
さて
 
どうなる炎
 
 
いつも釣りの時は飲まない私も今日は特別な1日
朝日に向かって、ここまで元気に生きてきたことに感謝して乾杯🍻
あと何年出来るのか💦
 
 
4時半集合して勝負の時間ですルンルン
 
ポイント到着!
潮は激濁り~~ガーン
そして速い~~~びっくり
 
 
実釣開始炎
 
おっと私
フォールで当たって世界最速で1匹目GET
サイズも世界最小ですガーン
 
すぐさま船長にHIT拍手
 
世界最小からサイズUPルンルン
 
続いて柴ちゃんHIT炎
おっとドラグが~~~アセアセ
 
ナイスサイズGETOK
 
 
 
今日はやれるのか~~~
 
私にも大型来ました~~OK
 
 
 
 
 
連続~~~!!
 
ナイス~~~拍手
 
 
7時にはノルマ達成口笛クラッカー
 
しかしここはロケーションが最高です口笛
 
 
 
天気に凪晴れ
 
しかも当たり多数100点
 
 
と、ここで船長が雄たけび~~~炎
 
竿を立てて根に入られないように踏ん張る~~~!!
デカそうだぞ~~ルンルン
 
 
出ました~~本日最大43センチ100点
 
 
 
今日使用したワームですルンルン
写真以外にも数種類使ってどれも釣れました。
 
左二つは全く当たりなしでしたチュー
 
当たりが無ければ色々ワームチェンジしたのが良かったと思いますOK
 
 
 
後半もういっちょチョキ
 
 
柴ちゃんにも大型OK
 
 
結果43センチ最大に
41・40・39と型ぞろいでした100点
 
それぞれ15本以上釣ってリリースも多数でした。
 
 
7時半には上がれませんでしたが少し早く上がってきました
 
船長いつもありがとうございますルンルン
 
 
まだまだ金毘羅パワー継続中ルンルン
 
今夜はたっぷり飲ませていただきます生ビール赤ワインシャンパン
 
次回予告
 
旬のあいつでしょ白子もあるよね~~~
 
完了​​​​​​